夜な夜な、、

最近、11時過ぎ頃から過去映像の旅をしているんだけど、
本編を見出すと、もう一話、もう一話となって気づいたら朝~って
ことになってしまうので、今はもっぱらドラマのメイキング鑑賞


ベムドラマ、ベム映画、セカラブ、バンドワゴンと見て
演じ手であり、作り手のかめにうっとり~
何を見ても、かめの役の作り方、仕事に対してのひたむきさ、
共演者やスタッフとのコミュニケーションの取り方が本当に好きだな~
と思う。

主役として、自分の出番がなくっても早朝であろうが、
共演者のクランクアップの時には駆けつけてお花を渡して労う姿勢とか
本当にステキだな~と思うし、こういう座長だからこそ、常に現場の
雰囲気もいいし、キャストもスタッフも一丸となって頑張るんだろうな。


そしてそろそろ新たな現場での新たな挑戦!
「PとJK」が始まるね。初共演のたおちゃんとキャピキャピワイワイの
楽しい現場になりそうだね。


5月も今日で終わり、、、あの日のドームから1ヶ月か、、、
なんだかまだ1ヶ月しか経ってないのか、、っていう気がするけど
ドラマや映画のDVDは見ても、なぜか過去のライブ映像は見る気に
なれず、3人のドームの映像は見てもライブDVDには手が伸びずに
いたんだけど、たまたまツイで見たカムヒアのフォーラムで「STAR」を
歌うかめの声、表情に、あ~!これ、好きすぎる!たまらん!と
見たくなって、すっごく久々に見たカムヒア魂の「STAR」


「ボクの名前を呼んでくれる~♪その声だけは~♪~~~離さないよ~♪」
カムヒア魂初日にこのフレーズを歌うかめにズキューン!!と来た記憶が
蘇ってそこだけずっとリピ、、、

本当にかめの声って胸にきゅんきゅんきちゃうし、魂が揺さぶられるわ。
好きすぎる~~!

夜な夜な、過去映像の旅をして少々寝不足ですが、
でも本音は過去映像よりもやっぱり現在の映像をもっと見たいのです。
それと早く10ksのDVD発売して~!

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこさんへ

まいこさん、コメありがとう!!
CDリリース、ソロコン、、、夢は膨らむねぇ~
絶対にしてもらいたいと思ったます。
で、オリンピック関係、、確かに期待していたけど、時間をかけて実績積んで、4年後の東京オリンピックで関わることができれば最高です。頑張って欲しいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する