なかなか厳しいね

昨夜はGoing!前のかめマニュ
あいかわらず絵文字満載でかわいくて癒される~!


しかしGoing!の前にスキニナルの収録だとは、、、忙しいね!
それでも5月後半はちょっとはゆっくりできたのか、なんだかお顔がふっくら
美味しい物もいろいろと食べてるのかな?と思ったんだけど
警察官の功太はスマートだし、また食べない日々が続いちゃうのかな?


さて、昨日のGoing!、、、やっぱりプロジェクトが充実していると
1時間があっという間、、、


涌井とはうそかほんとかわからないけど、プラべでなんだかんだ
書かれてから、好きくないから、あんまり関わってほしくないって
思ってたんだけど、やっぱりプロってすごいね。


かめの癖や欠点を一球、一球投げるたびに見抜いて、
どうすればいいのかをわかりやすく、そして的確にアドバイスできる。
さすが最多勝とか獲得する選手は違うなぁ~と感心した。


まぁ、半年ぶりのチャレンジだったかめは球速が落ちてしまって、
きっと教えてもらった涌井選手に申し訳ないという気持ちがあるんだろうけど
こればっかりは仕方ないよね。

毎日少しずつでも練習できれば、きっと体が開く癖も意識して抑えて
球速も速くなってくるんだろうけど、そんな暇がないくらい忙しかったもんね。

この先、映画撮影に入ると、またプロジェクトはできなくなるだろうし、
なかなか厳しいよね。
でもこのプロジェクトはプロの凄さがわかって、見ている誰かの役に
立てればいいさ!

できれば、せめて過去に投げた120出せればいいよね。
上田に球速詐欺で謹慎って言われて、笑っちゃったけど、
悔しいからせめて120ちょいはいきたいだろうな~

しかし、かめの「見えないなぁ~」って上の方を向いて探す仕草が
超かわいかった!!

さぁ、今週も頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する