ソロコンの夢は膨らむ

昨日のかめラジオ
最初の「しばらく歌やダンスが見れないと思うとさみしい」という
リクエストメールに対しても「個々にも踊ったり歌ったりする環境が整ったら
それはそれですばらしいし、二人も意識していることだから、、」と言ってた
けど、その後の男のハイフンさんとのアポなしテレホン

「かめちゃんは歌もうまいし、ダンスもうまいし、、CDとか出す気は
ないんですか?ライブハウスも似合いそうだし、、」というナイスな意見!

それに対しても「やるチャンスがあり、タイミングが合えばやった方がいいと
思うし、お仕事しながらも意識はしたいと思うし、(可能性として)ゼロでは
ないと思う。」と言ったかめに、よし!ソロコンの可能性もある~!と
うれしくなったけど

やっぱりこういうふうにファンがかめのソロコンを望んでいるんだということが
わかれば、かめも現実的に考えていくだろうし、やっぱり要望を出すことが
絶対大事だな~と、、


かめに直接、目に入れるようかめラジにメールを送ることも大事だし
それを実現するために動いてくれる事務所にももちろんハガキを送ることも
大事だしね。


充電期間中にかめにしてもらいたいことはたくさんあるけど、
絶対に実現してほしいのはソロコンと山猫の映画化

山猫の映画化はもちろん共演者のスケジュール的なことも必要だし
予算的なことも必要だけど、ベムの映画化の時のようにやっぱりたくさんの
人からの声、要望が映画化を実現させたのも大きいから、これもみんなで
要望していきたいな。

そしてなんといっても亀梨和也のソロコンね。
これまでグループ重視のかめだったから、ソロコンはきっと
やらないんだろうなっていう感じはしてたけど、この個々に力をつける
充電期間だからこそ、やらないでどうする!?と思うし、
やるチャンスだと思うので絶対にしてほしい!


この前から友達とかめがソロコンをしたら、、、って話をしてるんだけど、
とにかく見たい亀梨和也がいっぱいあって、考えてるだけでワクワクしてくる。
30才になった亀梨和也で「1582」を見たいし、大好きな「夏のおわり」を
聴きたい!あれ、テレビでは何回も見たけど、生で聴いてないんだよね~

テレビで一回だけ披露されたプラティアだったり、CMで一部しか流れてない
バニラキスもそうだし、とにかくガシガシダンスを踊りながら歌うのも見たいし
しっとりとバラードも歌ってほしいし
とにかく、かめのプロデュースで、いろんな亀梨和也を魅せてほしい!


そんなこと考えてると夢はどんどん膨らんでくるし、あ~!チケット争奪戦に
なりそうだな~なんてドキドキしたりしてね。

とにかく要望だ~!!

昨日のゆちぺで、3人で食事をしたと、、、
ただそれだけで、なんだかとってもうれしかったし、3人でいろんな話を
しながら食べてる光景を想像して、かめ、うれしかったかな~なんてね。
でもそう思うと同時に、活動があれば会うのが当たり前なのに、
セッティングをしないと会えないってさみしいな~と感じたり、、、

でもきっと忙しさの中、こんなふうにスケジュール合わせて
食事したりお酒飲んだりしながら、楽しい時間を過ごせる3人で
いてほしいな

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する