いい関係です

昨夜の拓哉のラジオでかめの名前が出たと聞いて、拓哉のラジオを
聞いたら、、、ホントだ!蜷川さんの話でかめの話、、、
「木村拓哉のWhat'UP」
拓哉のラジオの文字起こしだけど、ここには書かれていないけど
本当はかめに電話をかけたけど、出なくて「仕事してるのかな?」と
思って、コーヒー飲んでたら、コールバックがかかってきて、
「お疲れ様です」と言うので「大丈夫?今、仕事中?」って聞いたら
「いや、家です」というので、家か、、なら出ろよ(笑)と思ったんですけど、、
というトークもあって、かめ、家にいながら電話出れないなんて、
お風呂にでも入っていたのかな?なんて思ったんだけど(笑)


でも拓哉が蜷川さんが亡くなったというのを聞いて、誰かと話したい!と
思って、その相手にかめを思い浮かべて電話してくれるなんて、
本当に拓哉とかめは私達が思ってる以上に繋がりが深くて
お互いが大変だったり、こんなふうに気持ちを共有したいと思った時に
電話したり、会ったりして語り合ってるのかなと思ったら、なんだか
たまらない気持ちになってしまった。


単なる仲のいい先輩後輩ってだけじゃなく、この二人は、
きっと心の奥深いところまで話したりしてるんだろうな~と、、、
じゃないと、いくら蜷川さんと仕事をしてて、蜷川さんのことを知ってる
一人だとしても、すごいショックだった時に語り合いたい、気持ちを
共有したいなんて思わないものね。


拓哉の性格からして、後輩に頼られてアドバイスはしても、自分の弱みを
見せるとかってないような気がするので、それでもかめにはちょっとでも
そういうところを見せたり話したりできるのかな?と思ったら、
なんだかね。


今、SMAPもKAT-TUNも大変な時で、人には言えない苦労をこれまでも
してきただろうし、お互いにしかわからない気持ちもいっぱいあるだろうし、、


拓哉はかめにとって、昔からの憧れの人で、パフォーマンスとか歌い方とか
似てるなぁ~と感じることはよくあるけど、でもそれだけじゃなくて
二人のファンとして見ても二人には本当に共通している部分がいっぱいある。


カッコつけ方とかセクシーなとことか、テンション上がると話がどんどん
まとまらなくなるとことか、負けず嫌いでムキになるとことか、
仕草とかだけじゃなく、性格的にも似てるし、グループのフロントマンとして
前で引っ張ったり、インタビューとかいろいろ中心となって、話さなきゃ
いけない立場なんだけど、本当はちょっと引いてメンバーを見ているのが
好きだったりするとことかも似てたりしてね。


久々に共演してくれないかな~この二人、、、
ドラマも見たいし、歌とかパフォーマンスとかでもいいし、
さんタクみたいに二人で遊びに出かけたり、サーフィンしたりとか
普段の二人が垣間見れるようなのでもいいし、番組で共演してほしいな。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する