大きくなっていくよ

「SODA」がようやく届いてたけど、ホントこれもすばらしい!
ライターさん、上っ面とかじゃなく、本当にKAT-TUNが大好きなんだな
というのが伝わってくる。
これまでお世話になった雑誌社さん、どこもここも愛があるよね。


で、昨日はヤフーニュースで東スポの記事があがってて、
「東スポweb」
ふん、東スポか~なんて、思って読んだら、お~!東スポにしては
いいこと書いてある~!うれしい~!ってなったんだけど、
実際にこの前、Amazonで雑誌を注文しようと見ていたら、
あなたにおすすめというところにKAT-TUNのDVDやCDがたくさん出てきて
何気に見たら、えっ?クォーターのDVDが9500円?ってなって、、、
他のも見てたら、限定盤にかなりの値段がついてる~!!


あのライブを見てハマった新規さんがこれまでのDVDやCDを探していると
いうのを聞いたけど、本当だったんだな~と驚いたんだけど、
すごくうれしかった!!

確かに人間、見られなくなると見たくなるものかもしれないけど、
でも気に入らないとわざわざお金を出してまで買おうとは思わないもので、
あのライブを見てKAT-TUNのこれまでを見たい!聴きたい!と思ったから
たくさんの人が購入しているんだよね。


よ~し、いいぞ!いいぞ!ファンが確実に増えてる証拠だ~!
こういう現象が起きるということは充電期間も正解だったってこと!
ファンは会えない時間に愛を育てながら、待ってるし、
メンバー達はいろんな面でスキルアップして、再出航する時には
デビューの時みたいに爆発的にドッカーンといってもらいましょ!!


昨日、ベムに続いて、俺俺のメイキングを見ていたら、
なんと、初日舞台挨拶が3年前のちょうど今日じゃないか、、、って
ことに気づいてビックリ!!

お~!同じ日にこれを見てるなんて、なんという偶然、、、

しかし、あの33役から3年も経っているんだね~
今、メイキングを見ても33役は本当に大変そうだったけど
でもこれがあって、いろんな役を演じることができるようになったことも
確かで、いろいろな体験が本当にかめの糧になっているなぁ~と
改めて感じ、これからクランクインを迎える「PとJK」もきっと役者として、
大きくなっていく映画になるんだろうな~

ジャニーズブログランキング


さこさん、本当に?
私なんて堂々と買ってるよ!
年齢なんて関係ない!関係ない!堂々と買いましょ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する