いっぱい愛されてるね

10ksのライブレポが載っている雑誌がどれもすごくいい!!
と言っても、Amazonや楽天で注文しているので、まだ届いていないのが
結構あるんだけど、この雑誌はいつも写真がいいから、、とか、
こっちはテキストがいいから、、と思って予約したけど、予想を裏切らず
どの雑誌を見てもKAT-TUNへの愛が感じられる写真とテキストばかりで、
あのライブを見て私達と同じように感動し、これだけのライブができるのに
充電期間に入るなんて、、、という気持ちにもなりながら、彼ら一人一人が
大きく成長して再出航する日を心待ちにしているのをどの雑誌社からも
感じられる。


いろんなことがあったグループだけに、迷惑をかけたこともたくさん
あっただろうけど、それ以上にこれまでの彼らの歩みや成長、
そして表には出ないような彼らの苦悩なんかも感じたり、そんな顔も
見てきたんだろうな。


「一緒に仕事をすると、絶対好きになる」と少プレでよく言われてたもんね。
たくさんのスタッフや関係者に愛されているKAT-TUN、、、
応援してくれる人は数え切れないくらいいるよね。


MAQUIAもその一つ、、、いや、大勢の中の一つだなんて、言えないくらい
かめに対しての愛情を感じます。連載が始まってから5年以上だもんね。
これ、亀カメラで単行本になるくらい、もっともっと続いてほしい!
ここにはかめの本音と素顔が溢れてる。

今月号も野球大会後の取材だから、野球のことを語りながらも
スターについて語ってる。

“スター”という役割は自分の意志だけではなれないことも分かった。
スターって立場と環境と世間の求めるイメージとか周囲に作られる部分も
大きい。だからなりたくてもなれるものではないけれど、才能以上に期待に
応えられる努力が必要だとは思う。
スターとはある種「リスクを背負える人」じゃないかな。
だって堅実にプレイするよりも派手でエンタテインメントなプレイをする方が
難しくて、失敗するリスクは高まるもん。


かめは自分のことをスターだなんて思ってないみたいだけど
まさしくかめはスター☆
常にリスクを背負ってる。だから努力も並大抵ではないだろうな。
きっと私達が思っている以上に努力をしている。

小さなことから大きなことまでプレッシャーを背負い続ける役割だからこそ
だんだん鍛えられて強くなれているんだろうし。きっとミラクルを起こせる
可能性も高まっているはずだから。


ホントかめは強いね。いや、強くならざるを得なかったんだろうけど、
こういうかめの発言とか気持ちを聞くと、かめって本当にすごい男だな
って思うと同時に、どこかでちゃんと弱音を吐けてたらいいなと思うのです。


MAQUIAの来月号はKAT-TUNのライブレポも、、、
ページは他誌に比べて少ないかもですがスペシャル&濃密な内容に
するべく製作中ということで、楽しみです。

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する