久々のプロジェクト

昨日のGoing!、、、、半年ぶりの亀梨プロジェクト、
久々だと思ってたけど、半年ぶりとは驚きで、、、
ドラマからすぐに映画だったもんなぁ~


なので、すっごく楽しみにしてたのに
えぇっ!短~~~~い!!!
久々で期待していた分、なおさらそう感じたんだろうけど、
あっという間で、、、来週に引っ張るんかい!と、、、


剛速球プロジェクトって正直、難しいよね。
いかに球を速く投げるかコツみたいなのはあっても、
今回は走り込んで作ったふくらはぎの太さとか、結局体を大きくしないと、、
みたいな流れになっちゃって、、、


教えてもらったことをその場ですぐに実践してすぐに結果が出るかと
言われると簡単に出るものでもなく、なかなか難しい


でも木更津高校の早川投手みたいに、このプロジェクトのおかげで
結果を残せている高校野球児はたくさんいるだろうし、
増してやこれまでの亀梨プロジェクトを参考にして練習に生かしている
少年野球児達が本当にたくさんいると思うので、
そういう子達のために、そしていかにプロ野球選手がすごいのかを
伝えるためにこのプロジェクトがあるんだから、誰かのためになっていれば
いいんだよね。


そう思うとなおさら、剛速球プロジェクト一本じゃなくて、
いろんなプロジェクトをしてほしいなぁ

取材に行こうと思うとスケジュール的になかなかキツいんだろうけど
やっぱりかめプロジェクトがあるのとないのとでは、番組的に目玉が
あるかないかって感じで全然違う気がするんだよね。

まぁ、かめのこのなんとも言えない笑顔が見れるだけで幸せだし
癒しですけど、、、

あと、角田姉がかめの大ファンってことで喜びのうたを流してくれる
Going!いいね~!!

それじゃ、今週も頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する