自分の足で、、

ゆったり、ゆっちから始まる日曜日の朝、、、
一人オーケストラに朝から笑わせてもらいました。
ゆっち、こういうの集めて、また一人舞台するといいよ!

私の周りでもシューイチ見てる人はすごく多くて、ジャニーズに
興味ない人でもゆっちのことは知ってるし、好感を持ってる人の多いこと!


「中丸くんっていいよね」とよく言われます。
この番組でKAT-TUNの情報を知る人も多くて、日曜の朝、家族団らんで
見ているこの時間帯にゆっちが活躍していることが本当にありがたいね。


そしてシューイチに負けず劣らず、頑張っているのが「ニッポンの時間」
ここの公式ツイの宣伝がうまい!!
爽やかな日曜日の朝ですねっ。昨日は、和歌山県方面で某アイドルさんが
ロケしているとの情報があがっておりましたが・・・
はい、#ニッポンの出番 で行っていただきました!
今はここまでしか言えませんが、また近々お知らせいたします!#中丸雄一

TBSの番組公式ツイってどれもうまいんだよねぇ~


しかし、ゆっち、シューイチでもニッポンの時間でもあちこちにロケしたり
いろいろチャレンジしてて、頑張っているなぁ~

自分のコーナーが持てるって絶対に強いよね。
自分の足でロケに行き、取材したりチャレンジしたり、、、
スケジュール的に大変だろうけど、見てる方も楽しいし、インパクトも強い!

かめは最近、忙しくて、Going!でも亀梨プロジェクトが全くなくて
最近のGoing!、編集すると、ものの数分しかなくて、
投打はもちろんのこと、裏方さんとかいろいろチャレンジして毎週あった頃が
懐かしいな~なんてさみしく思ってたんだけど、ドラマ、ライブが終わり
ようやく今日、久々に剛速球プロジェクトがある~!
待ってた~!!
でも剛速球だけじゃなく、裏方さんプロジェクトもまたすればいいのになぁ~


で、こっちでは放送はないけど「好キニナル」も初の取材に出かけたんだね~
そう、そう、やっぱりかめが動かないとね。

6月になったら映画撮影に入るから、スケジュール的にきつくなるだろうけど
新たなプロジェクトとかしてほしいな。


そしてたっちゃんは陸上部監督として新しいメンバーを入れてのスタートかな?

そのたっちゃんをベストジーニストにしたい!ってことで投票してきましたよ!
なんでも今年は藤ヶ谷が殿堂入りするかどうかの年でキスマイも
頑張るだろうし、ヘイセイの裕翔、セクゾの健人も頑張ってるらしく
落ち込んでいた投票数も復活するかもね。

なんてったって、かめがジーニストの時は3万票前後あったのに
最近は全体の投票数が3万いかなかったりしてたからね。
そう思うとたっちゃんも夢じゃない!ハイフンで頑張ろう!
まだ投票していない人はこちらから→「ベストジーニスト」


昨日はツイでベムかめをあげてある人がいて、、久々にベムかめが
見たくてたまらなくなり、夜中に特典映像を、、、
麗しいベムかめに、これ5年前か~懐かしいな~なんて思いながら
朝方まで見てました。

見出すといろんなかめを見たくなってきたので、これから時間を見つけて
いろいろ見よう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する