かめ友に感謝

TVガイドとテレビジョンCOLORSを水曜日に買いに行かずに
木曜日の夕方行ったら、どちらもなくて(TVガイドは一冊だけあったけど
立ち読みのせいか、すごく、しわくちゃだった)
慌てて近くの本屋とコンビニをはしごしたのに、どちらもなくって
なかったら、なおさらほしくなってしまうこの習性、、、


もちろんAmazonや楽天ブックスにもなく、どうしたものかと友達に
ラインしたら、昨日、見つけてくれたうえに、車で1時間はかかるところに
届けてまでくれて、仕事帰りの疲れた体をすっかり癒してくれた。


ホントに優しいかめ友に恵まれているからこそ、これまで幾度もあった
辛い時期を乗り越えることができたんだろうな~と思うわけで
かめの10ksでの言葉じゃないけど、かめのことを大好きという気持ちは
常に変わらないし、そこは全然ぶれないけど、でもきつくて悲しい時期を
かめ友と共有し、支えあってきたからこそ、どんな時も熱い気持ちで
かめとKAT-TUNを応援していられるんだろうなと思うし、
これからもこの仲間がいたら、充電期間も楽しみながら一緒に
応援していけるんだろうなって思うのです。

かめ友はみんな、優しくて、熱くて、楽しいこと大好きで、
時にはヒートアップして暴言を吐くこともあったりして、そんなとこまで
担当に似てたりするんだけど、とにかく何よりかめのことが大好きな
仲間なのです。
こういう仲間と出会えたのもホントかめのおかげだな~と感謝してます。


しかしCOLORS、、、ツイで見たら、今回あちこちで売り切れ続出だった
みたいで、なぜ?と思うのですが、あまりの反響に増版でAmazonで
6月3日に入荷されるとか、、、

これこそ、アンケートを送らねば、、、
webアンケートはこちらから→「プレゼント応募フォーム」
KAT-TUN目的で購入して人はぜひ!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
初めまして。いつも読み逃げでした。私、本人もかなりのオバですが、数十人います、亀友は、40、50、60代です。年齢的に、生活面は安定していますが、体調やらに問題がで出てきます。(笑)それでも亀ちゃんから元気をもらっています。皆10年以上応援していますし。解ります、解ります。私の周りの亀友も皆優しく、明るく、楽しい人ばかりです。これからも皆で一緒にずっと応援していこうと言っています。
突然のコメント失礼致しました。いつもありがとうございます。

寿美子さんへ

寿美子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
亀担はオバさんファンが多いと言われますが、確かに多いと思います。
それはきっと根強いファンが多いんだよね。オバさんファンはちょっとやそっとで気持ちが動かないからね。
お互い、いい友達がいて本当にありがたいことだと思うし、それもこれもかめのおかげだよね。
これからも一緒に応援していきましょう!またコメントお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する