少プレありがとう

友達から誕生日動画が見れると昼頃ラインが来て、
なんでも3月27日~5月17日生まれの人達みんなが見れると、、、

わっ!私も入ってる~!見れる~!
今年は見れなくて、4人から3人になる時の間の悪い時だったな~と
ガッカリしてたから、すっごくうれしかった!

ただ、ファミクラからメールが届いてるはずが届いてなくて
おっかしいなぁ~と思ってて、会員番号だけ入れてても見れなくて
その届いたメールからジャニネットに繋がないと見れなかったらしく、
結局、なぜかメールが詰まってる状態で、一気に入ってきて
ようやく見ることができました。

10ksのTシャツを着たライブ終わりの美しい3人から、お祝いしてもらい
やっと誕生日を迎えられた気分でした。はぁ~!よかった!

そして今日は少プレで東京ドームオーラスの様子、、、

初めて流れる場面もたくさんあって、あの日が蘇り、また泣けてしまったけど
WSより歌もダンスもMCもしっかり映ってて、もっともっと見ていたくて
たまらなくなった。


早くDVDにならないかな~
っていうか、今回は絶対にブルーレイとDVDで出してほしい!
あの麗しい3人の姿と映像の美しさをブルーレイで残してほしい
これも要望出した方がいいのかもしれないね。
昨年は5月のライブで8月発売だったけど、今年も夏には出してほしいよぉ
みんな首を長~くして待ってるので、ぜひ一日も早く発売して!


しかし、かめのお辞儀、、、いつも思うけど本当に綺麗!
あそこまで深く、長く、きれいにお辞儀できる人ってなかなかいないよね。
かめの姿勢の美しさ、そして心から感謝している気持ちが全てあのお辞儀に
出ているよね。

あのお辞儀を見るといつも胸がきゅんとなります。


少プレ、、、本当にありがたかった
しかもこれ!

ペロ男「KAT-TUN待ってるよ!」
本当に少プレさん、愛あるなぁ~!はい、お礼メール送ります。

やっぱりこの番組に未練タラタラです。
KAT-TUN大好きだから当たり前だけど、チラッとだけ見たら
やっぱり内容もプレミアムショーもKAT-TUN最高だったな~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する