好きな気持ち

昨日から引き続き、かめへの熱い想いを友達と語り合っております。
いや、昨日からだけじゃなく、これまでもラインやメールでかめのことを
あーだこーだと語り合ってたんだけど、ここに来て、ますます想いが
溢れている感じで、遠方の友達とも電話で語り合ったりして
みんな、口々に「こんなに好きな人、今までいなかったわ
いったいどれだけ好きになるんやろ?」と想いが溢れてて
そういう熱い想いを語り合うことで、ますます熱い想いが増長されて
もっと好きになるというね、恋する乙女、いや、恋するオバさん状態に
なっております(笑)


きっと顔とか声とかダンスとか、見かけのかっこよさだけなら
ここまで深~く好きになったりしないんだろうけど、かめの考え方とか
人間性とかを知れば知るほど好きになっていくんだよねぇ~
私の周りの亀担はこういう人が本当に多いからね。
だからみんな熱い!何よりもかめのことを考えているし、我が子感覚であり、
愛しき人であり、とにかく常にかめ中心で、かめには絶対に幸せになって
もらいたい!って思いが強い。


かめを好きになって11年、大好きな気持ちは増すばかり、、、


そんな中、少プレで2回共演したピエール中野さんがKAT-TUNオーラスに
入った感想をラジオで詳しく語ったらしく、それを文字起こししてくれた
ツイを見て、、、感動して泣けてしまった
まだ見てない方はこちらから→「ねむさんのツイ」

業界人をも感動させてファンにさせてしまうKAT-TUN、ホントすごいよね。
実際に少プレで共演した人はみんな、KAT-TUNのことが大好きになるって、
言ってたもんね。

でもここまでかめ達のことを見てくれて、かめの見え方とか立ち位置の
ことまでしっかりわかってて、力になりたい、応援していきたいと思って
くれることが本当にうれしくて、、、

これを読んで、ますますかめに対しての思いが溢れまくった私達です。


ピエール中野さん、、、感動した気持ちを素直にかめにメールしてくれて
ありがとう!
あんなメールもらったら、かめ、うれしくてたまらなかっただろうな。
充電期間が終わったら、また絶対にセッションしてほしいな。


頑張っているかめ達を見て、こんなふうに思ってくれる人達が
たぶん周りにたくさんいると思うので、そういう方達が力になってくれたり
応援してくれるのは本当に心強い!
みんなで頑張りたいね。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する