拓哉ラジオで

昨日、拓哉のラジオでかめの話が出たらしく、聞いたら、二人が初めて
出会った時の話ね。


この話、これまでも何回も聞いたけど、何回聞いても大好きな話で、、、
だって私が大好きな人が、これまた大好きな人に声をかける話だもん。

でもこれ、最初に聞いた時、確か、かめが声かけられた時「どこ行くの?」と
拓哉に聞かれ、「誕生日なので、(自分に)何か買おうと思って、、」って
話だったと思うんだけど、、、
そしたら拓哉が「乗れよ」って言って自分の行きつけのお店に連れて行って
くれて、洋服を買ってくれたと、、、


ま、その前に二人には接点があって、ずいぶん前に書いた記憶があるけど
拓哉は覚えてないだろうけど、スマコンでトロッコが回ってきた時に拓哉が
後ろ向いて手招きをしたと思ったら、ゾロゾロと数人のJr.の子達が客席から
私服で出てきて、拓哉のトロッコに乗せてあげたんだけど、それがかめや仁
だったというね。
すごくうれしそうに手を振るJr.達を私、3塁側スタンドから見てて微笑ましいな~
って思ってたんだけど、まさかそれがかめだったなんてね。

憧れの拓哉にトロッコに乗せてもらって、かめ、うれしかっただろうなって
思ってたら、その数年後に声かけてもらって、車に乗せてもらって、
洋服買ってもらって、連絡先まで教えてもらえるなんて最高だっただろうな。


今でこそ、拓哉もジャニーズの後輩達と共演したり、絡んだりするように
なったけど、この頃はジャニーズの人と絡んだり遊んだりしてなかったし
連絡先とかも知らない感じだったから(知っているのは堂本剛と亀梨だけと
拓哉がラジオで言ってた)そんな時から拓哉と連絡取り合ったり
かわいがってもらってるかめは、やはり拓哉にとっても特別な存在なんだろうね。

そりゃ、あんなに大好き!って全身で伝えられたら、かわいがりたくなるよね。


今日は久々にかめ友とランチして、かめやKAT-TUNの話をたっぷりと
してきたんだけど、10ksを見てファンになった新規さんにすごく喜びを
感じつつ、すぐにFCに入ったり、KAT-TUNのDVDやCDを買い集めている
人達がかなりいて、本当にありがたくてうれしいことやね~と言いながらも
ゆっちやたっちゃんに堕ちたファンの多さに驚いたという、、、

いや、いや、二人のファンが増えるのはすごくうれしいことで、充電期間には
絶対に大切なことだし、私達もこれまで以上にゆっちもたっちゃんも大好きで
応援しているけど、でもつくづく私らはかめに対して溺愛ファンで
何を置いてもかめが一番大切で、一番大好きで、だからこそ、かめが大事に
しているKAT-TUNが大事なわけで、、、、
そんなことはとっくの前にわかっていることなんだけど、
みんなでいろんな話をしながら、私らみんな同じだな~なんて思ってね。

最後は他の人が聞いたら、あんたら、大丈夫か?ってくらい、
みんなでかめをベタ褒めして帰ってきました。
だって、顔も性格もあんなにかわいくて、かっこよくて、いい男いないもん。
大好きなんだもん!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する