ご冥福をお祈りします

昨日、蜷川さんが亡くなったことを聞き、すごくショックだった。
かめにしてもたっちゃんにしても、あと一回ぐらいは蜷川さんと仕事を
してほしかった。


これまでも何回か書いてるけど、昨年の夏、青い種子の舞台を体験して
かめはますます演技の幅が広がったと思うし、歌もすごく上手くなったと
思う。
声の出し方を学んだのか、腹の底から声が出るようになったことで、
声量が増え、歌に重みを感じるようになった。
これまでも感情を込めて歌ったり話したりするタイプだったけど
それがますます感じられるようになったのは、あの舞台が大きかったかな
とすごく感じる。

一度でいいから世界のニナガワの舞台を体験してほしいと思ってたことが
叶って本当にうれしかったし、あのタイミングであのすばらしい舞台を
体験できて本当によかったと思う。

自分自身も昨年の夏、オーチャードホールとオリックス劇場に行き来し、
亀梨和也主演で蜷川舞台を観ることができて本当によかった!
もう一度観たい!DVD化してほしいという願いは叶わなかったけど
今でもあの舞台が映像のように蘇ってくることがあるんだよね。


かめのコメント
蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。
車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を
学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。
蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で
育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします

本当にかめの大きな大きな財産になったね。
蜷川さんに言われた「含羞」って言葉、忘れない。

たっちゃんは充電期間に蜷川舞台あるかな?なんて思ってたから
本当に残念で、、、


でもかめもたっちゃんも今後、いろいろな舞台をしていく人だと思うから
これからも二人の中には蜷川幸雄という人が生き続けているんだろうと
思います。

蜷川さんのご冥福をお祈りします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する