雑誌いろいろ

今朝はかなり遅いけどWUについて、、、

話題になっていた表紙のかめの「過去と今」
ツイ見なかったら2007年のかめだと思ってたわ

WU公式ツイ
「いろいろやってみよう」と挑戦してくれたカメですが、メイク室から
着替えて出てきた直後は「なんか不安しかないんだけど!
やっぱり昔の写真使わない(笑)?“亀梨好きの男の人”みたいっ!
この服今着れんわ~!」と違和感ありまくりのようでした


あの頃の雰囲気と違うことは確かだけど、言われなかったら
わからなかったわ。
でもあの頃の写真と見比べると、顔の輪郭から雰囲気なども違うし、
かと言って、今のかめとも違う。
でも昔の写真を使えば簡単だけど、今のかめで昔の自分を再現するって
おもしろいよね。

こうして見ると、その時、その時のかめが大好きだったけど、
今のかめを見ると、本当にいい男になったなぁ~と、、、
いい年の取り方をしているなぁ~としみじみ思います。

レギュラーラストの写真、、、どれをとっても大好きで、
かめにとって癒しのワンコ達との写真のかわいいこと!かわいいこと!
ワンコ達はもちろんかわいいんだけど、大好きなワンコを抱っこしている
かめが一番かわいくて、このショットを見てるだけで癒される~!

移動車のかめ、ポーズを決めたかめはホントかっこいいし、
仲良しの後輩、横尾、河合とのたくさんの写真や対談も最高にかっこよくて
横尾や河合がかめに憧れる気持ちがわかるな~と感動したし、
最後のページまでかめのショットが載ってて、ホントWU様ありがとう!
これでレギュラー最後かと思うと本当にさみしくて、、、
でもこれからも何かあるたびに載せてもらいたい!

そして昨日発売したTVガイド、、、、10ksの3人がいっぱい!!
3人が抱き合うシーンがいろんなカットで載ってるし、MCや最後の挨拶も
全文載ってて、あの日が蘇ります。(文字が細かすぎるのがキツいけど笑)
最後のWe are KAT-TUNの3人のピンナップがすごくよくって
TVガイド最高!!


で、WUもTVガイドも売り切れのお店が結構あるそうで、、、
10ks以来、ハイフンが増えている気配をバンバン感じます
そこで大事なのは、この雑誌社にハガキを書く事なんだそうです。

こういうヲタ雑誌とかTV誌には他のアイドルもたくさん載っているわけで、
誰が目的で誰のファンが購入したかはわからず、、
雑誌社にしても反響が多かった人やグループを今後も載せようと思うわけで、、
そのためについているアンケートのハガキ、、、せっかく購入したんだから
これにしっかりKAT-TUNや亀梨和也など個人名をアピールして
送ること、、、これが絶対に大事なんだそうです。
これも充電期間には絶対に大事なことだと思うので頑張りましょう!!


昨日の少クラに野球大会の時のかめの写真が出るかも、、、と聞いたので
見てみたら、、、

優馬とのツーショット
かめ、かわいいわぁ~!!

優馬に今日はずっと投げろよ!俺は投げないから、、、と言ってたのに
優馬がピンチになり「亀梨くんお願いします」と言ったら「ウィィィ~~~」
と交代してくれたそう

その言い方、、、超想像できた!
こういう写真だけでもうれしかった~
来週の少プレには10ksライブの映像が流れるみたいだけど
正直、NEWSの少プレはまだ見る気にならないというね。
でも録画しないと、、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する