PとJK読みたいな

PとJKをライン漫画で少し読んだ、、、、うん、おもしろい!
これ、かめが好きなorangeより好きなタイプの漫画な気がする。
orangeもかめが好きならと読んでみて、おもしろかったけど
「いたずらなkiss」「花より男子」が大好きな私にとったら、
タイプ的には「PとJK」の方が好きかも、、、


最近、これ、絶対に買いたい!っていう漫画がなかなか出てこなくて
というか、最近、漫画なんて全然読んでないので
よし、これ、買って読もう!って思ったけど、これ、原作読んでから
映画見た方がいいのか、映画見てからの方がいいのか、、、


映画を見てから読むと、功太がきっとかめにしか見えないだろうし
そっちの方がいいのかなと思ったり、、、
映画見てきゅんきゅん、漫画読んできゅんきゅんしたいもんなぁ


漫画を実写化すると決まると、必ず原作ファンが「主人公がイメージと違う」
「実写化なんてやめてほしかった」と言うよね。

ま、確かに花男の時は、えぇっ~道明寺が松潤~?小栗旬の花沢類は
許せるけど、道明寺、、、違うやろ!?って友達とブーブー言ってたけど
見たら、おもしろかった。

なので、原作ファンの人は、えぇっ~亀梨?功太じゃないし、、、見たくないわ
なんて、言わずにぜひ亀梨和也の佐賀野功太を見てほしい。
絶対にいい演技しまっせ!確実に功太に見えてくると思うので
文句言うなら、まず見てから言ってね。


功太の生い立ちは両親が亡くなってて、過去もいろいろあるみたいだし
明るくてもどこか影がある役がかめには巡ってくるよね。


クランクインは6月らしいけど、それまでは準備期間で時間あるのかな?
映画はうれしいけど、映画の撮影に入ると、かめはすっごく忙しくて
大変だろうけど、こっちはかめを見ることができない寂しさを感じてしまう。

やっぱりもっとテレビに出てほしいな~
なんか、全国放送の番組のレギュラーでも決まらないかな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する