恋愛映画キタァーーー!

深夜になんとなく目が覚めて、チラッとネットを見たら、、、、
キタァーーーーー!!

恋愛映画「PとJK」
かめにとって初の恋愛映画、、、警察官と女子高生でP(ポリス)とJKか、、

我が家の中スポにも出てた~!!


人気少女コミックを初実写映像化した「PとJK」(2017年春公開)。
イケメン警察官を演じ、恋愛初心者の女子高生ヒロインを演じる
初共演の女優・土屋太鳳(21)と年の差カップルのラブストーリーを届ける。


土屋太鳳ちゃんか、、、今、ノリにノってるよね。
広瀬すずちゃんに続いて、若手女優との共演、、、
しかも年の差カップルで結婚しちゃうからね。

「ディリー」

廣木隆一監督って「ストロボエッジ」の監督で、あの映画は見てないけど
これ、胸キュンすること間違いなしだよね!
若い子達から大人気の漫画だけど、オバさんも絶対に胸キュンキュン
しちゃうよね(笑)

しかも警察官のかめなんて、最高だよね。
リスラジとか山猫でも警察官の制服似合いまくりだったし、、、
あ~!楽しみだ~!!


ちなみにこの原作者の娘ちゃんは生後4ヶ月頃からかめがテレビに映ると
泣き止むという生粋の亀梨ファンらしいね。
生後4ヶ月から、なんと男を見る目がある子だぁ~すごいわ!


充電期間に入り、きっとそろそろ何か発表になるよね!と友達と
期待してたんだけど、来春は二本の映画公開で忙しくなるね。
その頃には近くにイオンが建って、映画館もできるので、しょっちゅう通える~
わーい!!


これに私的には山猫映画も来てもらいたいんだけどなぁ~
かめ、忙しいだろうけど、どんどん来て~!

たっちゃんとゆっちもうれしいお知らせ来~い!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する