みんなで応援していこう

GWが終わり、今日から仕事~
あ~!だるいなぁ~と思いながらも、いや、いや、かめ達が頑張って
いるんだから、パワーもらったんだから頑張らねば、、、と言い聞かせてます。


まだまだライブモードから抜け出せずにいるけど、不思議と過去の
ライブDVDを見ようという気は起きず、ひたすら10ksを聴いて
頭の中のDVDをまわしております。


昨日、旦那とちょっと遠出をした車の中で旦那の趣味の音楽の合間に
10ksが流れ、ぼぉ~っとしながら聴いていたんだけど、ユメユメで
なんだかいつの間にか泣いてて、、、なんかおかしいと気配を感じた旦那が
私の顔を見て「お前、何、泣いとれん」とビックリしてたけど
オーラス以来、何かにつけて涙が出てくるという状況で、涙腺がどうかなって
しまっているんだろうな~


悲しいとかだけの感情じゃなく、いろんな感情が入り混じっているから
困ってしまう。


昨日、ツイを賑わせていたKAT-TUN沼にようこそ!とか禁断の亀室へ
みたいなタグつけて、いろんな写真を貼って盛り上がっているのを見て
やっぱりハイフンって強いなぁ~これぞ、ハイフン魂!といろいろと
見入っちゃったけど、この盛り上がりが今だけのものじゃないように
ずっとみんなでKAT-TUNを応援していけたらいいな。


新規さんや他グループファンの方がKAT-TUNのライブに初めて入った
感想とか、しばらく船を降りていたけど、あのライブを見て、また船に乗りたい
と思った方の感想がたくさんブログに書かれているのを見て、感動したり
すごくうれしかったりしたんだけど、それはやっぱりあの3人が作り上げた
ライブが本当にすばらしかったからだと思うし、また参戦したみんなも
心からKAT-TUNを応援していきたい!という気持ちで心一つにして
盛り上がったからだろうね。


うちの娘が二日目、エイターと一緒に入ったんだけど、そのエイターさん、
本当に感動しまくりで、エイトのライブ申し込み来たんだけど、まだ全然
考えられなくて、ずっとKAT-TUNの曲を聴いて、あのライブに浸ってるらしく
KAT-TUNのFCにもすぐに入ってくれたらしい。
それほど入った人みんなを魅了しちゃったんだね。


それだけの力を持ってる3人だもの。
しばらく充電して再出航する時は今よりすごくパワーアップしたライブを
見せてくれるんだろうなと思うと、ワクワクします。
そしてきっと東京ドームの申し込み、すごくなるだろうな~と
今からドキドキします。

なんだか書きたいことがいろいろあるんだけど、その時すぐに書かないと
なかなか書けないものだね。

では、今日も頑張ろう~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する