まだまだ余韻に浸ってますが

まだまだあのオーラスの興奮冷めやらずで、頭の中はKAT-TUNで
いっぱい!何をしててもあのライブの光景と溢れ出す熱い気持ちが
蘇ってきてすぐにウルウルしてしまうんだけど、
決してさみしいという感情ではなく、いや、もちろんさみしさがないとは
言えないけど、でも今はそれより充実感というか満足感かな。


これが日にちが経つにつれ、どう変わっていくかわからないし、
今はいろんな光景が頭に残っているけど、悲しいかな、このポンコツの
HDDは段々といろんな光景が消えていってしまうからね(泣)
でもあの時感じた気持ちはきっとずっと心の中に残っていくんだろうな。
そんな気がします。

今回、ドームで他のグループのファンの方もたくさん見たようで、
その方達がツイやブログで10ksについていろんな感想を書いているのを
見たんだけど、どの方達もKAT-TUN魂の構成、セット、セットリスト、衣装、
グッズ、特効、ファンのマナー、ファンとの距離感などなど、すごく褒めていて
天井席が神席と感じるくらいすごく感動したという感想を見るたびに
確かにKAT-TUN魂は最高に楽しいと思ってたし、セットや構成、特効も
お金をかけてもらってるな~と思ってたけど、他のグループのライブを
見ている方からそんなふうに言われると本当にうれしかったし、
それをKAT-TUNなら当たり前のように思って見てきた自分はすごく
贅沢になっているんだな~なんて思ってね。


かめが常々、東京ドームでライブが出来るようなグループでいたい!と
東京ドームにこだわる理由があのライブを見てホントわかったもんね。
そしてあの10ksオーラス以上のすごいライブができるのは、きっと充電期間を
終えていろんな力をつけて集結した3人にしかできないんだろうと思ってる。
そのハードルってすっごく高いけど、あの3人にならそれを軽く超えて、
会場中がこんな最高のライブ、初めてだ~!って感じられるようなライブで
復活してくれると信じてます。


昨日は副音声のかめをテレビで見て、、、
あ~!私、一昨日はここにいたんだな~ってすごく不思議な感覚だったけど
かめも同じ東京ドームにいながら、全く違う亀梨和也がいて、不思議な感覚
だったかな?
でもすぐにかめが見れて幸せだったし、TBSではゆっちが頑張っていたし
これからはどんどん3人がそれぞれテレビで見れるよう頑張っていって
もらいたいし、それをしっかり応援したいと思ってます。


これまでも大好きだったけど、あの3人のKAT-TUNがますます大好きに
なっちゃって、一日も早く3人がわちゃわちゃできるのを見たいので
とにかくできることを頑張らないとね!まずはテレビ局に感想、
事務所には感謝と要望のハガキを書かなくては、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさんへ

yukaさん、元気ですか~?
充電期間に入って3週間、、、まだ3週間しか経ってないの?っていう気がしますが、ここからまだまだ先は長い!
勝負はこれからなんだよね。
ツイやブログでいろいろ盛り上がっているけど、これからもずっとこうしてみんなで盛り上がっていけるといいなと思います。
これからも一緒に頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する