最高のライブでした

KAT-TUN 10ksオーラス、、、すごいライブだった!
これまで入った他グループのライブやこれまでのKAT-TUNライブと
比べるつもりはないけれど、でもこんなすごいライブがあるんだろうか
と思うくらいすごいライブに参戦してきました。


最高に楽しくて、悲しくて、最高に泣けて、最高に感動して、
そして会場中のファンがみんな、KAT-TUN3人を求め、愛しくてたまらない
気持ちを届けまくり、それに対してKAT-TUN3人が会場中の、
いや、会場に来ていないファン全員をすごく大切に思ってくれ、
愛されてる感が思いっきり感じられる最高に幸せであったかい、
最高のライブでした。


ライブが始まる5分ほど前から、会場のあちこちからパンパンKAT-TUN
という声が聞こえ始め、それが会場中に広がり、これまでにないくらい
熱い気持ちが伝わってきて、そこでうるうるし始めたんだけど、
3人が登場し、たっちゃんの「最後の出航だぁ~」でみんな、泣きながらも
「おーーー!」とこれまた、すごい声で5万5千人の一体感がとにかくすごい!

3人がちょっとリアクションするたびに会場中から悲鳴や歓声が上がり
3人もノリにノッてるという感じで、初っ端から一気に最高潮!
あれほど3人とファンが一体化して、ドーム中が揺れるくらい声出てたの
ホント初めてだったなぁ~
とにかく会場中の人みんな声出てた。
たっちゃんからは黄土色の声、かめからは腹の底に響く声って言われたけど
自分の中の黄色い声を出しまくったからね。


一緒に歌って、踊って、叫んで、笑って、泣いて、、、
ホントにこんな楽しくてしょうがない空間、ここ以上にないなって思うくらい
楽しくって、、、

いつもテレビカメラやDVD撮影が入ってる時ってかめ、結構、おとなしくって
真面目で、エロ路線にはいかないので、きっと今日もそうなのかな?
あの29、30日に見たmoonはもう見れないのかな?って思ってたけど
やってくれましたよ!亀梨さん、、、さすがジャニーズのセックスシンボル

正直、時計も普通な感じでいくんだろうなって思ってたから、昨日のは
買うつもりなかったんだけど、ちゅっ、ちゅ、なんてやられたら、そんなん
買わずにはいられず、友達の娘ちゃんが終了後、走ってくれて
購入したからね(笑)

ホントここまできたら、全て出し切ってやってやろうじゃないかという
かめの心意気を感じたもの、、、

そして会場中が大号泣した挨拶とその後の3人のハグ、、、
もう泣けてしょうがなかった。
ゆっちもたっちゃんも泣いてるのに、かめ一人だけ泣かないんだもん。
ホントかめって強いなぁ~って思った。でも2人が泣いたら、きっとかめは
泣くわけにはいかなかったんだろうな。
ずっと優しい笑顔のかめに、泣きたい時には泣ける場所があってほしいな
と思ったら、また泣けて、、、

笑顔でゆっちの頭なでて、手引っ張ってって、また3人でハグして
きっとこのまま離れたくない!ずっと3人でKAT-TUNであの空間に
いたかっただろうなぁ~

あの光景を思い出すと、また泣けてきてしまうんだけど、
でもね、きっと終わった後は脱力感と悲しさで打ち上げとかしてても
泣いてしまうんじゃないだろうか、辛くて辛くて、何もやる気が起こらないんじゃ
ないだろうかって思ってたんだけど、違ったの。

トリプルアンコでリアフェ歌った後、「もう一回」コールが止まらず
3人で何歌う?って相談しだして、なかなか決まらなくて、でもその時間すら
楽しくて、愛しくて、、ずっとこのまま終わらなければいいのに、、って
思ったりしてね。

そして選んだ曲は毎回、みんなが楽しく盛り上がるピスフル
この選曲が本当に正解だった!
なんかね、みんなでK・A・T・T・U・Nと叫んで終わったから
楽しい思いしか残らなくて、本当に私達、幸せだな~こんなに3人と距離が
近いし、想い合ってるって感じて、あったかい想いとこれからもずっと
一緒に戦っていくんだ、一緒に進んでいくんだという強い気持ちで
ドームを後にできたのです。


その後、打ち上げ場所に移動したんだけど、店の中は全てハイフンで
全く知らない、年齢も違うハイフン同志が席や部屋を飛び越えて
「乾杯~」って何度も叫んで、まるで引き続き東京ドームにいるような感じで
超盛り上がった!飲んで騒いで、KAT-TUNを語ってホント楽しかったな~

ハイフンってだけで、仲間意識があって、その店でたまたま居合わせた
だけなのに、最後はみんなで「充電期間が終わったらまた会おうね」
なんて言って、握手やハイタッチしながら別れ、最高の打ち上げでした。


3人のKAT-TUNは充電期間に入ったけど、そりゃ寂しさはあるけど
でもあのライブを思い出したら、絶対にあの楽しくってしょうがない場所に
一日も早く彼らを戻してあげたいと強く強く思ったのです。

KAT-TUN大好きだぁ~~~!!

あ!そう、そう、東京ドームを出て、駅の方に急いでた時、
FC入会申し込み場所にすごい列が、、、、
こんなにたくさんの方々が、充電期間に入ってしまった
KAT-TUNのFCに入ろうと思って並んでいることに感動~!
よし、よし、そういうことも復帰に繋がるよね。
とにかくみんなで頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!
ライブの様子を知ることができてありがとうございます!
今日たつ恋ファンの知人に聞いたのですが…造船所の松田さん?が『亀チャン、ライブ終了後舞台裏で泣き出して…泣いていいんだよと言われ号泣だった』とのこと。私もそれを聞いて涙腺崩壊。亀チャン思いっきり泣けてよかったね!

NONさんへ

NONさん、コメントありがとう!
あの話ね、、、う~ん、どうなんだろ?こんなこと言ったらあれなんだけど、私はかめが泣いたとは思ってないのです。
専務さんがない話をしたとかではないと思うんだけど、その時の状況を直接、専務さんにちゃんと聞いてみたいな~
だってね、あの日、シューイチの取材も入っていたし、たくさんの取材陣が舞台裏にいたわけで、、、
状況を考えるとどうなんだろね。
あの日のかめを見ていると本当に強くて、、、だからこそ、かめには弱音を吐ける場所があればいいなと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する