出航だ〜

こなければいいと思ってた5月1日がきてしまいました。
なんだか朝から気が重いような、でもしっかりと見届けたいと
背筋が伸びるようななんとも言えないホテルで迎える朝です。


昨日、かめが挨拶の最後に6人の名前をあげながら、KATーTUNは
この6人で結成されて、このメンバーだったから、今ここに
立てていると思うので抜けたメンバーにも感謝ですというような
ことを言って、それまでも超泣いてたけど号泣でした。


前から思ってたけど、わかってたけど、
つくづくかめってなんてすごい男なんだろと思って泣けて
しょうがなかった


かめにとって、自分が存在する価値を見出せる一番大切な場所が
今後しばらくなくなってしまうのに、あの場所でとにかくたくさんの
KATーTUNに関わってきた人達に心から感謝の言葉を言えるって
本当にすごい男だ、この人についていけば間違いないと再認識させて
くれました。



そんな全てがかっこいい男達の充電期間前のラストライブに
入れることに感謝して今日も精一杯自分の思いを届けてきます


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する