東京ドーム初日

東京ドーム初日、、、、さすが東京ドームの申し子KAT-TUN
初っ端から名古屋、京セラではなかった水を使ってきたぁ〜
それが半端な量じゃなく、すごい量で、昨日は私、ステージの
横から見るようなスタンド席だったので、水がステージと客席の
間に溢れまくって、それをかなりの数のスタッフが必死で
水切りと雑巾で水を集めまくっていて、たくさんの大きな
バケツの中に水を入れてようやく処理が終わった頃にまた水、、、
といった感じで、本当にスタッフの皆さま、お疲れ様です
KATーTUNのためにありがとうございますと頭が下がりました。


あと、花道のライディングの派手さやセンステからバクステ移動の
ムービングがかなり高くなっていたような感じで、さすが東京ドーム、
ホームだけあってますますド派手にしてきたな〜と感じたこと多数


そして客席の盛り上がり方がすごかった!
とにかく声援とかワーキャーの声がすごくて、あれはかめ達も
テンション上がりまくっただろうな


ま、その証拠にあちこちで話題になってるmoonのかめ
もうエロさ全開で、もともとマイクスタンドに着物を着せて
女性に見立てて歌うんだけど、昨日は抱きしめるだけじゃ
物足りなくて、押し倒して乗っちゃったからね(笑)


いや、はや、5万5千人の前で和服の女性とやっちゃったかめ、
とにかくえろかったんですよ!顔も体も全て、、、
あれ、正面から見たかったぁ〜
今日もやってくれないかな


なのに、中丸クリニックで中丸の首筋に噛みついた時に思わぬ
中丸のほっぺが触れたってだけで、動揺してしまって、その後の
ラブユアで、血のりとサングラスを仕込む段取りを間違えてしまって
バタバタしちゃって、それを照れくさそうに言い訳するかめが
かわいくってしょうがなかった。


あんなにエロいことを堂々とできるくせにほっぺが触れたって
だけでねぇ〜ホントかわいいヤツだ!


でもね、時々見せるかめのドーム全体を見渡したり、歌の間奏や
終わりに上の方をジッと見上げて大きなため息ついたりする姿に
しばらく見ることができなくなるこの景色を目に焼きつけて
いるのかなと思って哀しくなったり、
最後の挨拶で歯の奥に物がはさまったような話し方をするかめに
きっと言いたくても言えないことがいっぱいあるんだろうな、
きっとこれからもっともっと重い物を背負わなくちゃ
いけないんだろうなと思って、苦しくなったり、、、、


それでも最後、みんなで手をつないだ時にかめが
僕らの決断を信じて、これからもついてきてほしいと
はっきり言ってくれてうれしかった。


とにかく東京ドーム、すごい盛り上がりです。
今日も昨日以上に盛り上がってきます。
中途半端ですが、これから東京を満喫してきまーす

<

ジャニーズブログランキング

a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=kamerinn">
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する