笑って泣いて、、

昨日の夜会、、、タイトルは重いものだったけど、思った通り、
おもしろおかしく、でもちゃんとKAT-TUNに愛を感じられるように
作ってあって、楽しかったなぁ~


かめ、かっこよさが狭いってどういうこと?って思ったら、ライブで首筋を
伸ばす、ウィンク、唇をなめるなどかっこつけのパターンが少ないってことか
しかも首筋を伸ばすが114回って笑った~!!
ウインクや投げキッス、唇を舐めるの方がアクションとして目立つせいか
そっちの方が多いと思ってたら、首筋がはるかに多くてビックリしたけど
首筋を伸ばす仕草は超大好きです。
いや、ウィンクや投げキッスも大好きだけど、、、

もっとかっこつけのパターンを増やすってことで、鉄板焼きのお店で
高度な空中卵割りに挑戦したら、なんと一発目でできちゃった!!
さすが~かめ!!かっこい~い!!惚れ惚れ~!


その後の受身絵画もかっこい~い!!
ちゃんと受身できてるし、116回も受身するかめ、ホントかっこいい!!

そしてラストのハリウッドザコシショウ、、、こんなお笑いどこがおもしろいん?
っていうお笑いもかめがやるとおもしろ~い!
振り切った亀梨和也はおもしろいのです。
そしてこういうことをさせてもかめはかっこい~い!!


要は亀梨和也は何をしてもかっこいい!!
かっこつけなくてもかっこいいんだもん。
亀梨和也でいる限り、かっこいいのですよ。
それは仕方ないやん!ってことです。

たっちゃんのたつぽよもかわいくて笑ってしまったけど
こういうどんなことでもやる姿勢、これから絶対大切です。うん!

そしてゆっちはなんだかかわいそうだったけど、昔からゆっちは遅刻魔
だったわけで、これから覚悟をもってやるなら、遅刻なんて言語道断!
人より早く来て、頑張らないとね!ゆっち!


大爆笑していたけど、最後のファンからのメッセージ、、、
どの子の言葉も本当にその通り、同じ気持ちで一緒に泣きました。
そしてそれを見てウルウルしながら話すかめにまた泣けてしまった。
わかっててもやっぱり充電期間なんていやだぁ~ってなってしまいました。

でもしんみりした最後に桜井が笑わせてくれて、、、
今回、本当にこの夜会、そして桜井、有吉には感謝です。
充電期間が終わった時にまたこの夜会で特集してくださいね。


さて、いよいよ今日から東京ドーム
こんな気持ちで東京に行くのは初めてだけど、3人の戻る場所は
ここだからね。一日も早く戻ってきてね!という想いで声援を送り
笑って、泣いて3人と一緒に熱い時間を過ごしてきます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する