どれもラストだなんて、、、

刻一刻と東京ドーム公演の日が近づいてきていますが、いつものごとく
準備は全くできていず、今晩、遅くにゴソゴソやることになりそうです。

なんだかいつもはワクワクドキドキでしかないのに、今回ばかりは
ワクドキしながらも、ブルーな気持ちにもなりつつ、
でもライブはもちろん楽しみだし、あと、東京でいろんな地域の仲良しの
友達とロケ地巡りしたり、打ち上げしたりすることもすごく楽しみなので、
KAT-TUN事ではしばらく東京で集まることもないんだろうなと思うので、
遠方の友達と飲んで騒いで、かめやKAT-TUNのことを語って楽しい時間を
過ごしたいと思ってます。


オーラスが終わった後に発売するWU
これまでいろんなテーマで他には真似ができないステキなKAT-TUNを
載せてくれていたWUですが、とうとう今回のかめソロでレギュラー卒業!
なんだか雑誌の方も次々に卒業となってさみしくなるなぁ~
でも全員が30才になったんだから、しょうがないよね。

ツイより
10周年記念ソロ表紙巻頭・最後は亀梨和也さんが登場!
表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”。
“今の亀梨”は自身がセルフシャッターを使って初めて表紙の写真を撮影。
WUのレギュラー最後となるこの号、盛り沢山な内容になっています。

巻頭は亀梨和也全面協力のもと、プライベートな表情を撮影。
自身で撮った写真も盛り込みながら、3匹の愛犬、移動車、後輩、私服…。
亀梨史上初の撮影ばかりになりました。


かめ自身がシャッターを切った写真を表紙に使うだなんて、さすがWU様!
マキアで毎月、かめの写真は見てるけど、かめが撮った写真って大好き!
かめの視線で撮った写真はどれもセンスがいいし、ステキだな~って思う。
プラべとか、かめの愛する蘭、ジェリー、ちびクロちゃんが見れるのね~
楽しみ~!!後輩は誰でしょ?横尾?河合?

センスがいいWUが企画したプロによるかめの写真も大好物だけど
でもそれ以上にかめが撮った写真をレギュラーラストに使ってくれるなんて
ホント雑誌編集者からも愛されてる証拠だね。


WU様、本当にありがとう!
レギュラーはなくとも、これからもKAT-TUN3人をよろしくお願いします。

さて、今晩は充電期間前の3人でテレビ出演ラストのTHE夜会
新聞のタイトルを見ると「充電期間まで3日カトゥーン最後の共演
僕ら全てを語ります!メンバー連続脱退劇の裏側…不満…涙…葛藤」
なんだか辛くなるタイトルにやめてよ!と思うけど、たぶん有吉と桜井だから
おもしろく、そして未来が明るくなるように作ってくれていると信じてます。

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさんへ

yukaさん、今日から三日間、一緒に盛り上がりましょうね!!
世界中で一番熱い場所にしなきゃね!!
へぇ~千葉ですか、、、一度ゆっくり会いたいね!
では、短いけど、東京に向いまーす

なおさんへ

なおさん、こんにちは!
土日と参戦できるようになったんですね~!
よかった!よかった!
一緒に楽しくて熱い時間にしましょうね!
一足お先に行ってるね!東京で待ってまーす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する