いろいろな風景が

毎朝、10ksを聴きながら、お弁当を作ったり洗濯物をしているのですが、
なんだか家事もサクサク~と進むような気がします。

で、今さらですが、KAT-TUNは何を聴いても大好きな曲ばかりで、
一曲一曲に思い入れがあって、どの曲にもその曲を歌うKAT-TUNだったり
その曲が流れる景色が頭に浮かんでくるのですが(僕街だったら鮮やかに
横浜の風景の中、大好きな弘人が出てくるんですよね~)

私的にFace to Faceからユメユメまでの景色の流れ方があまりにもすごくて
まぁ現在に近いからなおさらなんだろうけど、Face toFaceはやっぱり俺俺の
映画を何度も見て、映画の最後にこの曲が流れると同時にスクリーンには
33役全て亀梨和也の名前を見た時の感動を思い出したり

In Factはライブでのすごいレーザー光線の中、踊るKAT-TUN

そしてDrad or Aliveはやはりジョーカーゲームの映画が蘇り
KissKissKissはセカラブもそうなんだけど、この前の名古屋でバクステで
セクシーに腰を振るかめ
TRAGEDYとUNLOCKは山猫だったり、今回のライブの最高の見せ所で
ドッカンドッカン上がる火炎や特効、レーザー光線が鮮やかに浮かんできて
ワクワクしてしまい
ラストのユメユメはやっぱりMステの3人の姿

そんな風景を頭に思い浮かべながら、家事をしているとあっという間に
終わってて、たまに、音楽に集中しすぎて、は?なんでこんなことしてんの?
ってことをしてることもあったりするんだけど

そう思うと、今さらわかっていることだけど、かめの映画だったり
ドラマの主題歌が本当に多くて、つくづくかめの個人仕事はKAT-TUNに
連結していたんだな~って連続して流れる曲を聴きながら感じて、、、

かめもよく自分の個人仕事がグループに還元できるからうれしい!
と常々言ってたし、そうありたい!と頑張っているんだろうけど
それがしばらくはなくなるんだな~と思うとさみしくなったりしてね。

これまで本当にかめの頑張りでいろんな風景を見せてもらっていたんだな~
ってKAT-TUN曲を聴きながら改めて感じて、じわじわと感動してしまうのです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する