魔法の声

FM NACK5のお偉い方や番組委員の方による番組審議会が開かれ
亀梨和也のHANG OUTを視聴し、意見をいただいたということで
次のような意見が出たそうです。


◎番組の中の卒業ソング1位に選ばれた曲の歌詞が素晴らしく、
パーソナリティーの亀梨さんは等身大の自分の言葉で曲紹介も
上手くしていて聴き易かったです。ジャニーズのファンでなくても
すんなりと彼らが歌っている卒業ソングの歌詞が入ってきたので、
亀梨さんのファンでない人が聴いても良い番組だと思います。

◎さすが5年間も続いている番組らしく、内容も良くトークも上手く安定
していますが、もっと攻めた番組にして、NACK5だからこそできる彼の
新しい魅力を引き出す企画があってもいいのかなと思いました。

◎ラジオなので難しいと思いますが、もう少しゆっくりと聴けたら良かった
のかなと思いましたが、土曜日の朝にはふさわしい軽快な番組でした。
また、子供と親の共通の話題となるジャニーズの音楽は素晴らしいと
思います。

◎亀梨さんの声はファンにとっては「魔法の声」というらしく、
こういう番組にファンの人は何かあっても救われるのだなと思いました。
是非、長く続けて頂きたい番組です。


こういう普段からいろいろなラジオを聴きなれた方やラジオの制作に
携わってる方がかめのラジオを聞いていい番組だと褒めてくれているのが
すごくうれしくて、これからもずっと長く続けさせてもらいたいし、
息の長い番組になってほしいな。(しかし5年も経ったなんて早いなぁ~)


そしてかめの声はファンにとって「魔法の声」というのは本当に納得!!
その通り!!
聴いていてあんなに胸がときめいてキュンキュンするのに、癒されるし
ホッと安心できるうえに、気持ちが落ち込んだ時や元気がない時に
聞くと、元気になれるというまさしく魔法の声だな~と思うのです。


本当にかめの声は独特で魅力的
マキアでもバンクーバーの石井監督に呼んでもらえたのは
野球経験だけじゃなく、たまたまラジオを聞いていい声だと思ったからだと、、
あの声に魅力を感じてる人ってまだまだいると思うのです。

前からよく友達と言ってるんだけど、かめも言ってるように
いつかコナンとかジブリとかアニメ映画の声優の仕事してほしいな~
プロデューサーか監督さん、亀梨和也を指名してくれないでしょうか
あと、ナレーションとかもね。

亀梨和也、絶対にいい仕事しますよ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する