攻め落とそう!

竜マニュ、、、かわい~い!
たっちゃんにとって、ライブも戦いなのね。
でも確かに名古屋も大阪も攻め落としたこと、間違いなし!

だってあのライブを見て、KAT-TUNにメロメロにやられて、これまでの
ライブDVDを購入している新規さんがかなりいるみたいで
充電期間も一緒に戦ってくれると言ってる人も多数いて
ホント間違いなく、3人の力で攻め落としたな~と、、、、
一緒に戦ってる自分達にとってもホントうれしいことです。


そして小山、、、東京ドームに来てやってほしいな。
でも29、30日はNEWSもライブでスケジュール的に厳しいのかな?
だからマッスーはわざわざ大阪に来てくれたんだろうし、、、
マッスー、本当にいい子だね。

少プレもタメ旅の時も、もしかしたら24時間だって、ふん、NEWSめ~!
と超憎たらしく思っちゃったけど、NEWSも苦労しながら頑張ってきた
グループで、KAT-TUNにとってもいい意味でライバルであり、同じ時期、
Jr.で頑張ってきた仲間でもあるもんね。

これからもお互いに切磋琢磨しながら、頑張っていってほしいな。


昨夜のGoing!を見ながら、あ~来週の今頃は10ksオーラスも終わって
どんな気持ちでGoing!のかめを見ているんだろと思ったら、
早くもさみしくなってきてしまって、充電期間に入るまであと1週間しか
ないんだなって心にずっしりきてしまった。


オーラスが終わった時のことを考えると、気持ちがブルーになってしまうので
今はとにかく金曜日から始まる東京ドームライブを楽しみにワクワクドキドキ
しながら、待ちたいと思ってます。
KAT-TUNのためにも、参戦したくてもできないハイフンのためにも
そして自分のためにも思いっきり楽しまないとね。

東京合戦3日間も攻めて攻めて、たくさんの人を攻め落として
充電期間に突入だぁ~!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する