ゆっち、よかったよ!

昨日はゆっちのメレンゲでのトーク、、、おもしろかったぁ~
こういうトーク番組に出ると、いかにゆっちがトーク力をつけているか、
話をおもしろおかしく盛り上げているかがわかるね。


自宅公開とかもあって、Mさん、大喜びだろうな~なんて思いながら
見てたんだけど、かめの自宅も見てみたーい!!
家具とかソファーとか一部はマキアで公開しているけど、まとまったのを
見たいわぁ~


そして、この前、ここでも書いたけど、今回、あのお弁当の件をゆっちから
ちゃんと言ってもらえて本当によかった!
伊野尾だけの話だと、かめが弁当ごときに怒るような小さい男になってたけど
ちゃんと上下関係のことだとはっきり言ってくれて、あの時笑ってたマチャミ
とかに対しても世間的にも誤解が解けたと思うので、、、


しかし、伊野尾、ネタではなく、本気でかめがのり弁が嫌いだから怒ったと
思ってたとは驚きで、、、もっと小さい時から入所していた山田や裕翔は
まさかそんなことを思ってたとは思えないけど、マジでそんなふうに思うなんて
ジャニーさん、上下関係をなくしたのは間違いだったなぁ~と思うわけです。


ジャニーズ事務所の子達は礼儀も正しく、仕事も真面目で、、、というのが
どんどん崩れてくるだろうし、今はジャニーズってだけで守られている部分が
あると思うけど、やはりいろんな仕事をしていく上で、そこは崩しちゃ
いけなかったと思うんだよね。絶対大事だもん。


伊野尾くんよ、そこのところ、今回のことでちゃんとわかったと思うので
よーく肝に銘じておかないとダメだよ!

そしてゆっち、池上彰の番組にも出演!
こういう番組でもしっかり話してた!目立ってたよ!ゆっち
充電期間でしたいことの一つ、コメンテーターとして時事ネタのコメント、、
きっと繋がっていくよね。

こんなふうに3人がそれぞれいろんなところで活躍していくことが大事なので
いろんなところでアピールしていってほしい!

で、かめはマキアでプラべも仕事も深めたいって言ってるけど
驚いたのが、ピアノがやりたくてクリスマスに自分へのご褒美にピアノを
買ったと、、、いや、はや、自分へのご褒美にピアノを買うってすごいわ

今回のライブでたっちゃんがプレワンをピアノで弾いているのを見て
ますます弾きたくなっているのかな?
そのピアノ、いつか披露してくれるんでしょうか?

充電期間にギターもピアノも練習して、かめにはぜひとも
ソロコンをしてもらって、そこでお披露目をしてほしいなぁ~

演じることはもちろん楽しみにしているけど、歌やダンスも見せる機会を
ちゃんと作ってね!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する