ただいま~

深夜に大阪から帰ってきて、寝たと思ったら朝でした。
ふぅ~!
いろいろ書きたいけど、出勤前だと時間がなくてまとまらな~い。


とにかく京セラ、すごく盛り上がって楽しかった~!!
私達のすぐ後ろに超黄色い声で叫べるギャルが二人いて「きゃ~~かめ~」
「かずや~~~」と叫ぶ声が通る!通る!
「いいよ~いいよ~!こういう黄色い声、かめ達求めてるよ~!
絶対にかめから離れないでいてね!」と願ったというね。


なんと言っても、かめなしくん、かわいすぎた!
たっちゃんを誘って、ゆっちをいじりまくるMC、本当におもしろかったし
名古屋より時間も長くて、かめお得意の終着点がわからないグダグダ感が
これまた楽しくて、もっともっとしゃべってていいよ!って感じだったし、、、

大好きなかめの関西弁もかわいくてかわいくて、、、
中丸クリニックで「かわいいやろ?」って客席にかわいい顔して見せる
かめもホント「かわいすぎる~」って叫んじゃうくらいかわいかった。

なんだろね。かめだからあざといなんて全く感じず、これが亀梨和也で~す
って感じになっちゃうからね。

とにかく暴走するかめに翻弄されるゆっちもおもしろかったし、
かめにつきあうたっちゃんもかわいかった!

そしてライブは名古屋よりも数段上にレベルアップさせて見事にまとめてきてた。
帰りの車の中でそういえばFace to Faceを歌わなかったってことに気づいて、、
あの曲大好きだから聞きたかったんだけど、何をカットしたのかわかって
いないんだけど、とにかく迫力感がアップしてたな~

とにかく時間がないのとまだ頭が働いていないのとで、今はこのくらいにして
また感想など夜に書きたいと思います。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する