いよいよ京セラ~

タメ旅の公式さんが呟いてくれてます
明日はKAT-TUN10Ks!大阪ライブですね(^^)
KAT-TUNもスタッフさんも京セラドームにも気合入れてそうだなぁ。
年末は本当にステキな年明けしてきましたもんね!
KAT-TUNはライブにいつも全力投球!って見てると伝わります(^^)
明日も盛り上がって!


そして熊本に向けても、、、
熊本の皆さん。
そして近隣県の皆さん。
今回の地震で本当に大変な思いをされていると思います。
熊本城でオープニングを撮り、震源地近くでも旅をさせていただきました。
本当に温かい方々と触れ合うことができた旅でした。
熊本、近隣県の皆さんが日常を取り戻せる日が早く来ますように!

あのタメ旅で行った熊本城や地獄温泉が大変なことになってるもんね。
タメ旅さんにしてもメンバーも実際にその地域の方の優しさに
触れてお世話になってきたんだし、人ごとではないんだろうな。

タメ旅さん、このままこのアカウントは残しておいてくださいね。
充電期間を終えたら、また「よーし、KAT-TUN集合!旅の続きに行こうぜ」と
絶対に絶対に声を掛けて下さいね。


さぁ、今日は10ks京セラライブです。
朝からグッズに列ができているみたいですが、今日もすごい列なんだろうな~
そんなん聞くとソワソワしてきますが、今日は半日仕事に行ってから
お昼に大阪に向けて出発します。


京セラでは、かめのかわいい関西弁が炸裂するんだろうなぁ~(笑)
関西の人に言わせると、かめの関西弁、ちょっと違うんだな~って
言うけど、かめの関西弁、超好きです。ホントかわいいもんなぁ~


今日は行きたくても行けない方々の分まで、思いっきり声を出して
KAT-TUNを応援し、盛り上がりたいと思っています。
メンバーとファンが一体となった最高のライブを楽しんできます。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する