想いよ届け!

昨日は一日遅れのかめマニュアップ!
かめのことなら、きっと熊本や九州の方々に向けて発信するだろうなと
思っていたけど、やっぱり亀梨和也ってなんてステキな子なんだろうと
マニュを見て思った。


なんだろ、ありきたりの言葉とかじゃなく、亀梨和也としての心からの言葉、、
だからこそ、すごく胸を打って、すごく気持ちが伝わってくる。
きっと熊本や九州地区のハイフンさんにとったら、何よりもすごくすごく
励みになっているだろな。(なおさん、届いてるよね?)

こんな時だからこそ、かめやKAT-TUNを心の支えにして癒しや力をもらって
頑張ってほしいです。


昨夜、明日の京セラライブに行こうと思って楽しみにしていたのに行くことを
諦めた方が空席を作ることになってごめんなさいとツイで呟いているのを
見て泣けてしまった。

行きたくても行けなくなって、どんなに悲しくて辛いだろうに
空席を作ることを申し訳なく思ってるハイフンさんの気持ちを思うと
その方の分も参戦できる自分達が盛り上げなければ、、、と思うよね。


きっとかめ達3人も熊本に届け!とばかりに思いを込めて
頑張ることと思います。
熱い熱い男たちだもの
明日の京セラは声出して盛り上がりましょう!

ジャニーズブログランキング


早く、食べ物や物資が困っている方みんなに届きますように・・・

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する