声を届けたい

昨夜は鉄腕ダッシュの0円食堂にゆっち
いつもなら違う番組を見ているんだけど、ゆっちが出るってことで見たけど
ゆっち、もっと頑張れ!と応援しながら見ている自分がいて
たっちゃんが言うように、これまで以上にゆっちやたっちゃんが出ている
番組もしっかり見て応援していきたい!って気持ちになってる。


その鉄腕ダッシュを見ながら、田舎の方の年配の方にもシューイチで
ゆっちが浸透しているのを感じてうれしかったんだけど、
TOKIOはやっぱりすごいなぁ~と、、、


ほとんど知らない人がいないんじゃないかというくらい顔見ただけで
わかっていたもんなぁ~
番組のこともすごく知られていたし、こういう国民的な冠番組に持てる
グループになると強いよね。


KAT-TUNもそういう番組を持てるようにこの先、頑張ってもらいたいと
思っています。


かめの冠番組「好キニナル」、、、かわいいかめが満載でこれが全国展開
してくれると最高なんだけどなぁ~と思ったわけですが、Going!のスピンオフも
結局、やってくれなかったもんなぁ~

でも反響の声は絶対に必要だし、日テレと地元の日テレ系の放送局には
要望を送りました。
この先、こういう声を届けることが絶対に必要だと思うので、とにかく感想や
要望、お礼メールをどんどん送っていきたいと思ってます。
無理だと諦めず、たくさんの人の声で動くこともあると思うので
ハイフンみんなで力を合わせて頑張りましょう!


昨日はGoing!の前にかめマニュアップかな?って思ってたのにアップされず、、、
かめ、映画撮影で忙しいのかな?3人になったら、回ってくるのも早いもんね。
さて、いつアップしてくれるんでしょうか?


熊本の方達の大変な様子をテレビで見るたびに、こんなふうにお気楽に
かめやKAT-TUNの映像を見たり考えたりしていることがなんだか申し訳なく
なってしまうのですが、好きなことができることを当たり前と思わず、
いろんなことに感謝しながら楽しみたいと心から思います。


熊本のたくさんの方達が一日も早く、ゆっくり寝たり食べたりできる環境に
なりますように・・・

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ

なおさん、大変な中、コメントありがとうございました。
今、気持ちも体も休まる時はないかと思いますが、ほんのちょっとでもホッとしていただけると聞いて、すごくすごくうれしかったです。
昨日はかめからのメッセージもあり、きっと一番の励みになっていることと思います。
かめやKAT-TUNを心の支えにして、まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいね。
厳しい状況の中、なおさんがドームライブに参戦できることを心から願っています。
また、いつでもここにコメント下さい。苦しい胸のうちでも何でもいいので吐き出せる場であってほしいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する