たっちゃん、来てるぞ~

昨夜は体育会TVで、たっちゃんからマラソン後に楽屋へ行ったら
中丸が泣いていたという感動的な裏話


思わず友達と「ゆっち~!ごめん!あの時、なんも目立ってなかったし
『座って拍手してるだけってもっとメンバーとしてアピールせんかい』なんて
言っててホントごめん!泣きたいのを堪えてたんだね。メンバー愛やね」
なんてラインで反省しまくりだったわけですが、そりゃ、テレビで見てても
感動して泣けたのに、あの場にいたゆっちはどんなに感動したことか、、
かめも録画でもいいから、あのたっちゃんの頑張りを見ていてほしいな
と思ったわけです。


で、たっちゃん、陸上部の新監督に就任~!
そして新監督としての第一戦を第一走者として参加したうえ、見事に勝利で
飾ったわけで、、、、おめでとう~!!
これからどんどん前へ出て頑張ってほしいと思います。
そしてできれば、陸上だけじゃなく、ボクシングとかにもどんどんチャレンジ
していってほしいな。
今、たっちゃんはすごく注目されてるし、一般の人にも「上田ってかっこいい」
と言われて、新たなファンを掴むチャンス!


この前、同じ町の友達に会ったら「マラソン見たよ!上田ってかっこいいよね」
って言ってきて、よ~し、たっちゃん、来てるぞ!ってうれしかったからね。


そして今朝はシューイチでマジっすかに最強助っ人としてたっちゃん登場!
かめ、ゆっちのコンビも癒しな感じで大好きだけど、たっちゃん、ゆっちコンビは
同級生で、昔から仲良しだし遠慮もない感じで、いいよね。

キャスティングスポーツでゆっちVSたっちゃんで、たっちゃんの性格を
わかってるゆっち、、、かめの名前を出すことでプレッシャーを与えて
勝ったという、、、

そしてイモ虫ラグビー、、、おもしろ〜い!
赤ちゃんバスケと同じくらいおもしろかった。
これ、かめも入れてやってほしかった!かわいいこと間違いなし!

野球大会もやってかめのこともちゃんと言ってくれたし
シューイチさん、充電期間に入っても頼みますね!


そんな中、THE夜会が「KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP」という
タイトルだと、、、予告ではみんなウルウルしてる感じで、、、
イヤだぁ~!サヨナラなんて言わないで~!
こんなん泣いてしまうや~ん。
あ~!4月もあと半月足らずで終わってしまう~
なんだか段々とさみしくなってきちゃうよ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する