これ以上被害が大きくなりませんように

熊本の地震、揺れも収まらず、ますます拡大しているようで、被害も
かなり大きくなってて、テレビ見ながら、早く収まって~と思うけど
まだまだ余震は続きそうで、熊本や九州地区の方にこれ以上、被害が
大きくならないことを願うばかり、、、


どちらかと言うと、災害がこれまであまりない北陸地方は災害に対しての
危機管理の意識が薄いので、テレビで見て「地震って怖い」と思うだけで
やはり日頃からもっと災害に対しての意識を持たなくては、、、と思ってます。

熊本周辺に住むハイフンさんで、来週の京セラを楽しみにしていた方達も
たくさんいるだろうに、その方達の心情を考えただけでつらくなります。


テレビは当たり前だけど、どこも地震情報なので、かめラジももしかして
なかったりするのかな?と不安になったけど、ラジオは普通通りで
こんな時だからこそ、なおさらかめの声に癒されました。


10周年に対してのメール、2通紹介されたけど、どちらも小学校の時に
かめを好きになり、今、大学卒業した方と20歳になった方
どちらのメールもなんだか聴いていて、すごくうれしくて、ウルウルして
しまったんだけど(最近、涙もろい)、かめも「なんだか泣きそう」って言ってて、、、
ずっとかめを好きでいてくれてありがとう!みたいな気持ちになり、
いったいあんた何者?って感じですけど、ホントすごくうれしかった。


でも私達おばファンは何があってもかめから離れないっていう自信が
あるんだけど、若い子達はこれだけいろんなことがあるグループな上に
次々に新しいグループが出てきて、若いところにいっちゃってもおかしくないし
中高生の時って友達の影響もあって、人気のあるグループにいっちゃう
ところがあるのも事実だし、実際、離れていっちゃった子がたくさんいるし、
そんな中、ずっとかめのことが大好きで、、、

もちろんかめ自身がそれだけずっと魅力があったってことなんだけど
やっぱりこういうメールが来ると、ホント心からうれしいだろうし
これからも頑張ろう!って思うよね。

5月からもっと上を目指して頑張ると言ってたけど、
ホント頑張って新たなファンも獲得しないとね。
今のKAT-TUNはかなり注目されてるから、ピンチをチャンスに変えて
3人それぞれ新たな分野で新たなファンを掴んで帰ってくるんだよ~
って、ホントいったいあんた何者?ですね(笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する