今日は野球大会

昨日はチラッとしか見れなかったんだけど、ゆっちの日本の出番
所さんに「亀梨くん」とか言われて、なんだかんだいじられて、
かわいがられている模様、、、

所さんってカツカツでKAT-TUNが沖縄行った時もいろいろ遊ばせてくれて
楽しませてくれたなぁ~
オシャレでセンスもいいし、遊び方もスマートで情報も豊富
そしてすごく面倒見のいい人っていうイメージで、気を許すととことん
かわいがってくれそう!

きっとゆっちはかわいがってもらえるだろうな~
芸能界で活躍している大物達にかわいがってもらえるKAT-TUN
あちこちでたくさん応援してくれる人達を味方にいろんな場でそれぞれが
活躍できるといいな。


さて、そのゆっちが23日のメレンゲに出演するテレビ誌を見たけど
「後輩の伊野尾が亀梨和也らKAT-TUNのメンバーを激怒させた過去や
CDデビュー前の中丸の印象について語る」っていうのは、あの話だよね。


KAT-TUNのバックについている時に、先にホテルだったかに帰ってきた
ヘイセイが用意してあったお弁当を食べて、KAT-TUNが帰ってきた時は
お弁当の数が足りなくて、かめにすごく怒られて怖かったっていう話、、、


あれも確かメレンゲで話したんだじゃなかったっけ?
マチャミらに食べ物の恨みは恐ろしいみたいに言われてた記憶が、、、

あれを見て、伊野尾には超ムカついたからね。
まるで弁当を食べられたから、かめが怒ったみたいなニュアンスだったもんね。
こいつ、全然わかってないなぁ~って、、、
友達とこういう意識しかないヤツは絶対ダメだよね!と言い合ったもん。
(伊野尾ファンの方、ごめんね)

かめはお弁当を食べられなかったから怒ったんじゃなく、
バックについている後輩がメインでライブをしてきた先輩のことを考えずに
先にサッサと食べたことを怒ったわけで、ジャニーズの先輩後輩の
あるべき姿を諭したんだろうけど、全く伝わっていないんだな~って
思ったわけで、かめ達もそうやって先輩を立てながらやってきたのに
怒られても何で怒られているのかわからない子達がいると、だんだんと
ジャニーズの世界も崩れていくんだろうかと、、、
古いしきたりかもしれないけど、でも上下関係がきっちりしているから
ジャニーズは成り立っているのかなと思うんだよね。

いや、でもちゃんとできてる子もいるわけで、なのに、こんな遠慮もせず
まるで怒った先輩が器が小さいみたいな話をするヤツが、なんでこんなに
かわいがられているのかすごく不思議だったんだよね
かめも一時期「伊野尾くん、伊野尾くん」って言ってたし、今もめざましや
メレンゲのMCで推されまくりだし、、、

ま、今回はゆっちがいることだし、もし、また同じニュアンスで話したら
ゆっち、ちゃんとわかるように諭してやってね!

かめは決して弁当の一つや二つで怒るような器の小さい人間じゃないので、、


さて、今日は野球大会、、、、
週のど真ん中で、京セラ1週間前だし、どうしようかとずいぶん迷ったけど
2011年に行って以来、野球かめを見てないので、どうしても見たい!と
いう気持ちが抑えられず、行くことにしました。

かめをいっぱい応援してきたいと思います。
「かめ~頑張れ~!岩橋なんかに負けるんじゃないぞ~!」(笑)

歌のコーナーもあるみたいだけど、ゆっちとたっちゃんも来ないかな~
3人で歌ってほしいな。
では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する