3人でどんどん出てほしい

昨日のGoing!
なんだかぽわぽわしてかわいい~かめ
まぁGoing!は基本、かわいい亀梨くんですが、
昨日はなんだか醸し出す雰囲気から全てがかわいくて♡


美しい星の水星人はそういうキャラなんだろうか?
あらすじを読む限り、そんなキャラには思えないんだけど、、、

で、日経ヘルスで、若くて平べったい体にしときたいから体重を落とすって
言ってたけど、1週間前にナゴヤで見た時より確実に細くなっているような、、
顔もあごがとがって細くなってるし、体の幅がホント薄くなってる。


すごくハードで大変だと思うのに、食事制限とかしてるのかと思ったら
ちゃんとおいしいもの食べてね!と思うけど、かめはいつもちゃんと
役に合わせて体を作るからね。
まぁ、一気に食べてまた太ると大変だから、維持しながら、美味しい物も
食べてほしいね。


水泳選手達に「KAT-TUNを聞いている」と気を使わせて
なんならリオにも行きますので、、、って行ってたけど
オリンピックに少しは関わったりするのかな?
そういう仕事もしてもらいたいな。


土曜日はたっちゃん、日曜日は朝はゆっち、夜はかめを見て幸せだな~と

充電期間に入ってもこんなふうに3人が頑張っている姿をちょくちょく見れたら
私達も頑張れるよね。

3人のKAT-TUNを充電前にいっぱい見たい!と思ってたら夜会に3人で出る~
この前、かめがあぶない夜会の撮影をしていたというのを見たので
かめ個人かな?って思ってたら、夜会のツイで今月中にKAT-TUNとして
3人で出演すると、、、
わーい!うれしいな~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する