チケットがすごいことに

名古屋以来、KAT-TUNのチケットの値段が上がってると聞いてはいたけど
昨日、チケットキャンプですごいことになってるよ!と聞いて、覗いてみたら
す、す、すごい!


京セラも東京ドームもすごい高値で出されてる!
天井席で2倍ぐらいで スタンド1階で3倍~5倍
アリーナになると8万から10万以上が並び、前の方になると50万とか
ついてて、ウソやろ~っていう数字が並んでた。


確かにツイではチケットを求む人がすごく多くて
さすがKAT-TUNライブ!!とうれしくなっていたんだけど
これほどとは、、、、

でもこれ、何回も書いてるけど、名古屋のチケット、あまりに譲るが多くて、
値段が安すぎるし、席が悪いとドタキャンとかもあったみたいで、
KAT-TUNのライブはこんなに安くないからね!なめんなよ!
とムカムカしてたから、こんな高値をつけるのはどうなん?って思いながらも
そう、そう、KAT-TUNのライブはこれだけ出しても見たくなるんだよね~
なんて思ったりもして、、、(違法だけどね)


これでしばらく見れなくなるからというのもあると思うけど、
ナゴヤドームのライブを見た人達が本当に楽しくて魅せられたので
どうしてもまた行きたい!と探してる人が結構いるようで
他のグループのファンだったり、ジャニーズに興味がなかったのに
夢中になった方の感想を読むたびにそうでしょ!そうでしょ!
KAT-TUNのライブってホントすごいんだから、、、
とうれしくなってしまうのです。


さぁ、今日はTBSの感謝祭にゆっちとたっちゃんが出るということで
たっちゃんは前回のリベンジで頑張るだろうし、応援しないとね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

チケット譲るの件で お世話になりましたが
無事に チケットの受け渡しが終了しました。 さっきブログ読んだら コンチケットの値段が 凄い事になってると知り いやぁ 最終日チケット 天井席だったんですけど 当たって 本当に 良かったです! GOLDが オープニングだなんて 聞いただけで ドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 私の初日は 30日なので もうしばらく の我慢です。
今回は 初コメが チケットの件だなんて 申し訳なく感じてますが 本当にありがとうございました。 今から 参戦 楽しみに待ちます!

ミナコさんへ

ミナコさん、初コメありがとうございます。
早く来て欲しいけど、それが終わったら充電期間に入ると思うと、まだ来て欲しくなーいって気持ちになりますね。
でも早くKAT-TUNに会いたい!!ホントに今はいろんな意味で待ち遠しいような、これが終わってほしくないような、、、
いろいろ複雑ですが、KAT-TUNライブ思いっきり楽しみましょうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する