末っ子感満載

週末の寝不足がたたって、毎日、夕食を食べて片付けたら、そのまま夢の中
夜中に起きて、お風呂入ってしばらくうだうだしながら寝るとすぐ朝という
生活が続いてて、なんだかずっと寝不足気味です。


そんな中、思い出すのはナゴヤドームのかめ
かっこいいんだけど、それ以上にかわいくて、かわいくて、、、

歌ってダンスしてる時は、もちろんきゃあ~かっこい~い!って
感じなんだけど、一言口を開けば、末っ子感満載で
「なかまるぅ~」「うえだぁ~」って感じで、とにかく滑ろうが、言ったことを
スルーされようが、全く気にせず突っ走るかめなしかじゅやがかわいくて
かわいくて、、、

ゆっちに注意されても、パパママが来てても、お構いなしに下ネタに走る
ジャニーズセックスシンボル、亀梨和也30ちゃい
本当に最高です。

いつもはしっかり者の亀梨和也だから、KAT-TUNライブに初参戦して
あんなかめを見て、驚いた方がたくさんいるかと思われますが、
あれが亀梨和也なんですよね。

しかし、3人になってMCでますます年上二人を引っ掻き回すかめを
思い出すたびにかわいいやら愛しいやらで、にやにやしてしまうのですが
ポスタープレゼントの時に遺影だとおふざけモードを引っ張ろうとするかめを
ゆっちが制した時に、こういうおふざけはこのKAT-TUNライブしかできないこと、
それもあと4回なのに、もっとさせてほしいのに、、、みたいなことを呟いた
かめになんだかすごく切なくなってしまったんだけど、
かめにとってはあの空間が悪ふざけや下ネタが大好きな末っ子な自分を
思いっきり出せる場所なんだろうな~と、、、


もちろん超かっこつける場所でもあるんだけど、そういう対比なところを
思いっきり出せる場所がKAT-TUNライブなんだろうな。
それがしばらくできないって、私たちもさみしいけど、かめ達が一番
さみしいんだろうな~

そう思ったら、充電期間が少しでも早く終了して、ライブができるように
メンバーとファンと一緒になって頑張らないとね!!

その前に京セラも東京ドームもみんなで盛り上がりたいね!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する