楽曲たちに拍手~

昨日は疲れから電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまい、気づいたら4時
そこから10ksの曲を聞きながらパンフを読んでたら、ナゴヤドームの
KAT-TUNを思いだしウルウル


本当に3人がすごかったな~ってしみじみ、、、
ツイにあげてあったセトリを見てたら、10Ksのアルバムで歌わなかったのは
3、4曲で、ハイフンセレクトに至っては全曲歌ったし、あのたくさんの歌を
3人でものの見事に歌いきったな~と、、、、


KAT-TUNの歌って、簡単には歌いこなせないくらい本当に難しい歌が多くて
キーが高い上にハモりまくりだし、、、それを生で聴くと、ますます歌の上手さを
感じて感動しちゃうんだけど、ホントすごかった。

かめが最後に「KAT-TUNの楽曲たちにも拍手~」って言ってたけど
本当にすばらしい楽曲たちばかりで、聴いていて今の状況を感じて胸に
沁みるというか、今の心情と一致する歌を気持ちを噛み締めながら歌うことで
ますます胸に響いて感動するんだろうなと、、、

プレワンなんてまさしくそうだよね。
あれ、少プレでも感動で泣けたけど、生で聴くたっちゃんのピアノに
ゆっちのボイパとかめの優しくて儚くて綺麗な歌声が心に沁みて
泣けてしょうがなかった。
もともと大好きな曲だったけど、3人のプレワンが本当にすばらしかったし
プレワンだけじゃなくて、他の曲もホントすばらしかった。

かめ達3人がこれまでの楽曲を本当に大切にしているのが伝わってきたし
KAT-TUNを心から愛して大事にしているのを感じたし、
そしてファンのことも本当に大切にしているのを感じたライブでした。


今回、初めてKAT-TUNライブに入った人達もたくさんいたようだけど
他グループのファンの人も含めて、KAT-TUNのライブすごかったとか
3人がかっこよかったし、MCも楽しくて大好きになったとか、3人の思いが
伝わってきて泣けたとか、また行きたいとか、KAT-TUNの曲とかほとんど
知らないままに入ったのに楽しめたという人も多数いて、とってもうれしかった。


名古屋を見て、あまりに楽しく、そして感動して大阪や東京も見たいと
チケを探し出した人も多く、そう、そう、KAT-TUNのライブって絶対に
そうなるんだから、慌てて値段下げたりしなくても大丈夫!と思うのです。

だってあんなすごいライブを定価の7800円でも安いくらいだと思うのに
半額近くにするなんて言語道断!!
チケット掲示板とか見て、KAT-TUNのライブはそんなに安くないんだからね!
というプライドがムクムク湧いてたけど、どうしても入りたくて探していると
聞くと、なんとか入れるといいな~って


あのライブをたくさんの人に見てもらいたい!って思うし、
あれを見たら、絶対にファンになっちゃうだろうなと思ってるので、、、

あと、ファンのマナーがよかった!とすごく褒められていることがすごく
うれしかったんだけど、ナゴヤドーム、、なんだか声が小さかったような、、
アンコールもそうだけど、ワーキャーな声も少なかったような気がしたんだけど
位置的なこともあるのかなって思ってたけど、ツイを見たら、
やっぱりそう書いてる人がいて、、、やっぱりそうだったのかと、、

3人もキャーキャー言われると、ますますテンション上がるだろうから
京セラ、東京ドームはみんなで声出して、アンコール求めたいね!

ジャニーズブログランキング


さこさん、風子さん、コメありがとう!
KAT-TUNライブ一緒に盛り上がりましょうね!

Comments

No title

ナゴヤドームはSMAPで何年も参戦していますが余り盛り上がりません。愛知県民は周りの空気を読んで慎重に振舞う気質があるからだと思います。隣の人より大きな声は出さないんです。なので全体に声が小さかったのでは? と思います。ナゴヤドームに2日目があればもっと大きな歓声が出たのでは? でも、KAT-TUNの盛り上がりは充分凄かったです!

めいさんへ

めいさん、私もナゴヤドームはSMAPでよく行ってますが、確かに名古屋ってそういう地域なのでしょうか
アーティストにとっても名古屋で盛り上がれば一人前みたいなことをよく聞きますものね。
SMAPもデビュー当時は東京でキャーキャー言われてたのに名古屋で閑古鳥が鳴いていたという過去があったしね。
でも十分盛り上がっていたと聞いてうれしかったです。
現に名古屋で盛り上がったこそ、大阪や東京のチケットを探している人があとを絶たなかったりしてますからね。
コメントありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する