ナゴヤドーム最高でした

昨日はほとんど寝てないままに名古屋に行ったので、
Going!のかめを一目見て「かめ、お疲れ~」と言った途端、
気づいたら朝でした。

昨日は朝5時に名古屋に向かって出~発!
グッズの列が早朝からすごいものだという情報に焦りつつ、8時20分に
到着した時には、イオンの横の歩道橋にまで延びる列に驚きながらも
2時間半待って、なんとか買うことができて、とりあえずホッ!


そのまま矢場とんへ
たくさんのハイフンさん達だらけの列に並んで、約40分
かめ達が食べた鉄板とんかつを食べることができました。

でか~い!おいし~い!お腹いっぱ~い!
大満足して、再びナゴヤドームへ
さっきよりもすごいグッズの列に驚くやら、大盛況にうれしいやら、
こりゃ、買えない人もかなりいそうだなと心配になるやら、、、、


銃のペンライト、思ったよりちゃちくさい作りだな~って言いながらも
点灯して持ってみたら、なんだか超楽しくなってきて、しかも持ちやすい!

かめのうちわは見てるだけで笑顔になってしまうかわいさで、よし、準備万端
ってところで始まった10Ks初日
思った以上に真っ赤に染まったナゴヤドームが綺麗で感動~!

そしてきらびやかな海賊船のステージに現れた海賊達3人
か、か、か、かっこい~~~~~い!!
一曲目の「GOLD」に一気にヒートアップして、そこからがもうすごかった!


息つく間もないくらい、アルバム10Ksの曲を歌う!歌う!
10年分のシングルとハイフンセレクトの数々にずっとノリノリでキャーキャー!

3人になったら歌割がまた大変なんだろうなって思ってたけど
3人は本当にすばらしかった!
歌いっぱなしで本当に大変なんだろうけど、惚れ惚れするような歌声とダンス


Jr.を入れるのかダンサーなのかそれによって雰囲気も違うよねと
心配していたバックも誰一人入れることなく、とにかく3人とファンだけの空間
それが3人だから、なんだかさみしいな~とか持て余すな~なんて
感じることは全くなく、あのドームという広い空間を完全に支配してるな~と、、

人数的には半分になってるんだけど、3人のKAT-TUNとして成立してた。
あ~!これぞKAT-TUN!!こいつらがKAT-TUNなんだとスッと全く
違和感なく受け入れられるというか、、、

本当にKAT-TUNってすごいな~って改めて感じて、
とにかく楽しくて楽しくて楽しくて、、、(当然なんだけど)

RESCUEやIn FactやTRAGEDYは映像やレザー光線が間違いなく
かっこよかったんだけど、UNLOCKの特効とレザーの凄さ、、、
これぞKAT-TUNライブの醍醐味という感じで圧巻でした。

たっちゃんピアノによるプレワン、、、かめの綺麗な歌声に泣けた~
そして最後の3人の自分の言葉での素直な挨拶に号泣

いつもはスラスラ話すかめが言葉詰まらせながら話す言葉、
たっちゃんのストレートな言葉、ゆっちのこれまでを振り返りながら話す
言葉を聞きながら、これまでどんな思いをしながら、ここまできたんだろと
思ったら涙が溢れたけど、この子達なら、絶対にこれからも上を目指して
上っていけると確信したライブでした。


本当にしっかり3人で成立してるから、充電期間必要?って思うくらいの
ライブだったんだけど、それぞれが一人になっていろんなところで揉まれ
学び、成長して一人一人が今よりもデカイ存在になってKAT-TUNという
船に戻ってくるんだろうな。


あ!そう、そう、昨日はバクステ前あたりのスタンドで見てたんだけど
かめが手をケガしたみたいで、友達から「かめ、手から血が出てるみたい」
って言われて、双眼鏡でガン見してたら、口で手を舐めたのか、口にも
血がついてて、僕街でセンターからバクステに来るまでにタオルで手を
押さえつつ、kisskisskissの時に手のひらをこっちに向けたら、傷がしっかり
見えて、、、


時々、血を口で吸ってペッと吐き出すかめが不謹慎ながら
超かっこよくて、クラクラ~!その後、革手をしてたけど、結構血が出てたけど
大丈夫だったかなぁ?カムヒアの初日に手を切ったかめを思い出しました。


そして気になってた時計、、、ハイフンの声は入ることなく
とにかく両親の前で「起きてシャワー浴びろよ!先にいっちゃうよ」と言う
かめにやられてしまって、5個全部欲しくなってしまった私です(笑)

いつものごとくレポでもなんでもないエントリーでしたが、
やっぱりKAT-TUNライブは最高に楽しかったということで
あんなに頑張ってる3人を見たので、私も頑張らねば、、、、
今日は入園式、、、いってきまーす

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する