3人のKAT-TUNおもしろかった!

昨夜のバズリズム、、、おもしろかったぁ~!!
テーマがテーマだけに、どんなトークが展開するのやら、、、
と思ってたけど、あんな小さな怒りなのに、おもしろいぞ!KAT-TUN!!

いやぁ~3人だと積極的に話そうって感じになるのか、3人それぞれが
話すことに突っ込んだり、いじったり、、、
バカリズムさんの話を膨らます力にマギーちゃんの鋭いツッコミが加わり
深夜に大爆笑しておりました。


3人のKAT-TUN、、、充電期間いるのか?って感じのおもしろさ、かっこよさ、
チームワークのよさでしたが、う~ん、1ヶ月後の充電期間に入るなんて
なんだかもったいなくて、、、

それでもこれにもっともっと一人一人のトーク力とか、瞬発力とか、
あとは、演技力、歌唱力、おもしろさ、度胸のよさなどなどが加わったら、
最強すぎるんじゃない?という期待しかありません。

3人でスタートした日に、超かわいくて楽しそうな3人の笑顔が見れて
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

しかし他の怒りのトークも全部見てみたかったな~

さて、今日、名古屋ドームのプレ販売日ですが、並んでいるって聞くと
なんだか焦るなぁ~
売り切れがでないことを祈るのみ

問題は時計ですよ。
レポ読んだら、やはり予想通り、かめの発案だということで、
やっぱりハイフンの声を入れるつもりなんだな~とガックリきたけど
そういうことを考えるかめが可愛くて可愛くてたまらなくなって、
ホント5種とも買いたくなるやん!と思ったけど、ま、名古屋の様子を見て
決めることにしましょ(笑)

10Ksライブ、、、いよいよ始まるんだな~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する