今日から新たにスタート

今日から4月、、、新年度の始まりです。
そして、3人のKAT-TUNのスタート!


昨夜、0時になった瞬間にジャニwebを見たら、いつもの4人
あれ?変わってない、、、やっぱりこんな夜中に作業せんのかね
と友達とラインしてて、もう一度、見てみたら
お~!変わってる~!!
3人の10ksの写真になってて、中身もすっかり3人仕様
仕事早いわぁ~!


ジャニーズとしては、すごく異例な状態で過ごしてきたこの数ヶ月
ファンとしてもいろいろな気持ちになりつつ、人それぞれいろんな気持ちが
溢れ出して、それをツイでぶつけ合っているのを本当にたくさん見てきて
悔しかったり、悲しかったり、うん、うん、わかる!と思ったり、、、

それもこれもみんなKAT-TUNが大好きだからこそ、湧き起こる気持ちで、、


でもいろんな気持ちが混じりあったモヤモヤした期間は終わり
今日から新たにスタートです。

ここからはいがみ合ったりするのはやめにして、3人のKAT-TUNを
応援したい!見守っていきたい!いっしょに歩んでいきたい!
3人と高い壁も飛び越えていきたい!と思ってる人達みんなで10周年ライブを
盛り上げ、充電期間も一人一人を応援して、そして新たなステージにあがる
3人を楽しみに待ちたいね!


今はとにかく二日後に始まる名古屋ドームにワクワクドキドキ、、、
どんなライブになるのか楽しみでしょうがない。


3人を見ると泣いてしまう人もいるかもしれないけど
(たぶんユメユメを聴くと泣くだろうな~と思いつつも)
10周年ライブ10ksは3人もファンに楽しんでもらおうと企画してるだろうし
かめ達は決してファンが泣いてるのを見たくないだろうし、
とにかく3人と一緒に思いっきり楽しんで弾けたいね!

しかし、この慌ただしい毎日で全く準備もできていないんだけど
1ヶ月なんてあっという間に終わってしまうので、この期間をしっかり
楽しまないとね。


朝、テレビつけたら「ライジ~ン」
おぉっ!なんて幸先いいスタートなんだ!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する