おめでとう!

忙しさにかまけて更新してなくて、遅くなったけど
KAT-TUNアルバム9作連続1位おめでとう~!!

初アルバムから9作連続は全アーティスト歴代単独1位
シングル26作連続はkinkiに次いで歴代2位
そしてデビューからの全音楽作品連続1位獲得作品数35作は第1位
文字通りデビュー以来“無敗”のまま充電期間へ

なんかね、すごくKAT-TUNらしくて、かっこいい!!

今の勢いでこのままいけるんじゃない?って気持ちもあるけど
充電期間に入ってもこの3人なら、やってくれるだろう!って思う。
私達ファンはもちろんだけど、Mステを見て、そう感じた人多数


昨日も同僚や友達から、「Mステ見て泣いたわ。でもあの子らかっこいい!
きっとソロ活動も頑張って、もっとかっこいいグループになると感じた」と、、、

ファンでもない人がそんなふうに感じるんだもん。
間違いない!!


さて、昨日は友達からライブグッズの時計のことでラインがきて
時計は各公演ごと計5種類発売すると、、、

えぇっ~!ウソでしょ!
そんなん6500円の時計を5個も買えんわ
しかも終わった後の申し込みならわかるけど、ライブ始まる前に予約して
この時の声の時計が欲しかった~ってなったりすることもあるわけで
いつの公演のがいいかなんてわからないってなるのも困る~!

何を収録しようと思ってるのかわからないけど、ファンはかめ達メンバーの
声がほしいわけで、「せっかくだからみんなの声をいれよう」なんて
配慮はいらんからね。(う~ん、でもかめなら、言いそう~(´Д`;))
ホント、全公演分をまとめて1種類の時計でいいのになぁ~

でも10周年ってことで、記念時計にしたいと思ってるだろうから
まぁ、そういう気持ちはうれしいし、かめ達の声が入ってる時計は
ほしかったからうれしいんだけど、さすがに5個も買えないわ。


そして今朝、ショックなことが、、、
誕生日を迎えて、一年に一回のお楽しみでJnetのFCページでかめ達からの
おめでとうメッセージを見ようと思ったら、、、、、、ない、、、、

えぇっ~~~!まさか、この微妙な時期だからないってこと?
がーーーーーん!
4月から更新するのかな
それにしてもこの狭間に誕生日を迎える人もいるわけで、なんか配慮が
ほしかった~(泣) あーあ!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する