遅くまでお疲れ様

昨日はRAIZINの新CMのニュースで始まり、うれしい日曜日だったけど
録画していない時に限って、シューイチにかめからのメッセージが来るから、
慌てた!慌てた!無事、録れてよかった!


「中丸くん、起きてますか?」と必ず聞くかめ、、、さわやか~!!


今回、緑のRAIZINってことで、

緑の髪に緑の瞳
かめの目はいつ見ても本当に力強くて綺麗~!
かめの目はよくアップになること多いけど、この惹きつけられる目を見てると
アップにしたくなる気持ちがわかる。

そして緑のウィッグ

ウィッグというより、緑のスプレーをかけたみたいな感じ
しかし緑のウィッグが初だというのならわかるけど、ウィッグはベムの時も
俺俺の時もしょっちゅうつけてたよね。
ま、どんな髪型も似合ってるけどね。

そして昨日は副音声、そしていつもより遅いGoing!と大忙しだったね。

なんだかちょっとお疲れな顔してるけど、寝不足なんだろうな~
ホント忙しいもんね。
それでもかわいくて美しいかめですが、、、

この東京ドームに取材に入る時のキリッとした美しい顔

いつの時も必ずきちんと挨拶するかめ、、、ホント、ステキです。
しかし、ますます小さい顔になってるんじゃないでしょうか?

取材、副音声、そしてGoing!と夜遅くまでお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する