ライブまでもう少し

昨日のMステでKAT-TUNに感動した人達多数で、アルバムを購入した人や
生のKAT-TUNを見たい!ということで、ライブチケットを求めている方が
ここにきて、すごく多いそうで、うれしいことだな~と、、、

ライブのKAT-TUN、、、あんなもんじゃないからね。
KAT-TUNのライブは、もう最高ですから、、、
あ~!KAT-TUNっていいなぁ~とちょっとでも思ってる人が見たら、
絶対にハマること間違いなし!
スタンド後方席であろうが、天井席であろうが、どこでも楽しめるからね。
行ってみたいな~どうしようかな~って思ってる人は絶対に行くべきです。

名古屋を譲りたいって人はまだいるみたいだし、一般販売もあるし、
探してみると、まだチケットはあると思います。


さて、ジャニネにグッズの詳細が出ましたが、アラームクロック、、、
各公演ごとに収録タイムがあるということで、えっ?時計は各公演ごとに
販売するってこと?どこの会場のを買えばいいの?って友達とワーワー
言ってたんだけど、たぶん、どの会場でも収録があって、
要は1個の時計にそれらが全て入るってことなんだよね?
うん、うん、それならわかる!

しかし、公演中に収録するってことはメンバーの声だけじゃなく
ファンの声も入れるつもりなんだろか?
いや、いや、みんな、たぶんそんなことを求めてないからね。
メンバーの声さえ入ってればOKだから、、、

でもなんか、かめが「ハイフンもKAT-TUNだから、みんなの声も
入れないと、、」とかって言ってそうで怖い(笑)

名古屋、大阪とチケットが届き、来週がもう名古屋かと思ったら、ドキドキです。


さて、今年もベースボールスペシャルサポーターとして、
副音声が始まったけど、一回目の副音声は仲良しの義堂ちゃんと高橋尚さん
この3人の副音声は昨年もおもしろかったけど、今日もおもしろかった~!
義堂ちゃん、ホントいいね!いろんな話題を振ってくれて、かめもいろんな
話をしてくれて楽しかった~!KAT-TUNの話やライブの話やかめが本当に
楽しそうで、今年もこの仕事が当たり前にあってよかったなぁ~と、、、

そして何と言ってもテーマ曲、、、今年はKAT-TUNは無理かな~どうなるの?
って思ってた中で今年もKAT-TUNで、しかも3人の新曲
「BRAND NEW STAGE」に決まったことが本当にうれしい!

KAT-TUNとして終わることが多かった今年の3月にこうして新たに
始まったことがうれしくて、、、
これもかめが常に真面目に一生懸命取り組んでいるからこそだな~と、、、
そして6年連続KAT-TUNの曲を使ってくれる日テレさんに感謝です。

日曜日はこれまた仲良しの宮本さんとの副音声、、賑やかだろうな~

かめ、映画撮影とかライブ準備とかで顔に疲れが見えるけど頑張れ~!

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する