泣けました

昨日のMステ、、、あまりに泣けてしばらく放心状態で、でも今の気持ちを
書いておきたいと思っていたのに、タメ旅をリアタイでPCから見れると
聞いて、夜中にタメ旅を見て笑ってたのに、タメ旅スタッフからの手紙を
読んだら、またまた泣けてしまって、疲れてそのまま寝てしまいました。

「タメ旅公式ツイ」
本当にKAT-TUN愛されてるんだな~そしてファンに対しても愛があって
なんてステキなスタッフさん達に囲まれていたんだろって思ったらうれしくて、、
終わってしまったことが残念でしょうがないけど、でもきっとこのスタッフさんなら
充電期間を終えて戻ってきた時に、また一緒に旅をしてくれる!と期待も
すごく感じる。

マッコイさん、田村P、スタッフさん達、本当にありがとうございました。
精神的にキツい時もこの番組を見たら、自然に笑ってて、
笑ってるKAT-TUNを見ては幸せをもらってました。
KAT-TUNにとっても私達にとってもすごくタメになる旅でした。
本当にありがとう!!最高でした。


そして書く順番が逆になっちゃったけど、昨日のMステね。
まず、オープニング、、、トップバッターに出てきて、かめがこだわってる
タモさんの隣りに行った時にまず感動~!
そう、KAT-TUNは常にこの場所にいるグループだよ!

その後もトークの時はずっと正面で見ながら卒業ソングにウルウルして、、
こりゃ、KAT-TUN、珍しく大トリなんじゃ?ってムードになってきて
まさかMステは卒業って感じのくさい設定にしちゃうんじゃないの?
そんなん辞めてよねって思ってたんだけど、全く違った。
(Mステさん、最高のステージをありがとうございました)

まずは4人でのリアフェ

セットもかっこよくて、4人のKAT-TUNをしっかり目に焼きつけて、、

そこからの「君のユメ、ぼくのユメ」

リアフェからこの曲になる時に田口はどうするのかな?って思ってたけど
高くて厚い壁が現れ、そこに光が射す3本の道、、
そこから3人が歩み進んできての歌に胸が熱くなり

たっちゃんの涙に泣け、ゆっちの涙をこらえる姿に泣け、
そして何と言ってもかめの魂がこもった力強い歌声に号泣、、、
かめは気持ちで歌うことを大切にしているって前に話してたけど
かめのこの3人で突き進んでいくんだという熱い気持ちが伝わってきて、
心が震え、涙がとまらなかった。

悲しいとか悔しいとかという涙ではなく、感動の涙、、、
魂がこもってる歌ってこんなに人の気持ちを揺さぶるんだなって、、

そしてこの子についていけば、絶対に間違いない!
かめがこれからもKAT-TUNを、そして私達を導いてくれると強く感じたのです。

君となら、、、とファンに向かって強く指差すかめ、、、
かめとなら高く跳べる!絶対に、、、


こんな力強くなったんだな~って思いながら、なぜか仁が留学した時の
僕街を今にもどうかなってしまうんじゃないかって心配になるほど儚く、
切ない声で歌った時のかめを思い出して、こんなに強くなったんだな~
いや、そうならざるを得なかったのか、、と思って、切なくもなったけど
でも今のかめがいるからこそ、これからのKAT-TUNも大丈夫!と
信じられるわけで、、、

  
3つの道からそれぞれ3人が出てきて、高い壁を乗り越えた後には
すごくすごく綺麗で優しい桜の花吹雪
ピンクとブルーとパープルの光が輝いて、、、
本当にキラキラ輝いて、綺麗で最高にステキだった。



かめ~、この時、何を思ってた?
リアフェの時に田口の方を何回か見ながら、一緒に歌うのはこれで最後、
この景色はもうこれで最後、って思いながら歌ってたんだろうけど
ユメユメの時は、目を潤ませながらももう前しか見てないよね。
力強く、前を見据えて凛と立つかめがますます愛しくてたまらなくなったよ。
何があってもついていくからね。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する