今日のKAT-TUN

今朝、めざましのマルゼの花道にKAT-TUN
10周年アルバムのことだったけど、10周年なのに22日を始め、これまで
全くテレビで取り上げていないのが悔しい!

渋谷とか大阪とかの街はすごく賑わっているけれど、こっちではそれを
友達からのラインやツイで見るだけで、感じることができないのが残念で
世間の人に知ってもらうには、もっとジャンジャン、テレビで流してもらわないと、、


でもアルバムの売れ行きはなかなか好調みたいで、我が家の近くの
CDショップも覗いたら、通常盤が一枚残ってるだけで、おっ!売れてる~
って感じたし、、、
ハイフンじゃなくても購入している人がいるようで、どうせなら、これまで
KAT-TUNを知らなかった人がPV集付きを買って見たら、絶対に
KAT-TUNってすごい!って思われる自信があるんだけどなぁ~

本当にあれ見てると、どれもこれも、ここまでかっこいいPV作れるグループは
いないと思うもん。(ジャニーズだけじゃなく、他のアーティストを含んでも)


さて、今日は待ちに待ったMステ~!
ここで10周年をバーンと前面に出してもらわないと、、、、
4人のKAT-TUNとしてラストの歌番組で、思うこと、感じることは
人それぞれいろいろあると思うけど、

私的にはもちろん4人のKAT-TUNは本当にステキだったし
クオリティも高かったし、歌もすごくよかったし大好きだったけど、
10周年前にKAT-TUNにいられないと自分で決めた人には、いつまでも
この場所にいるべきじゃないと思うし、いてもらっては困る。
同じ気持ちで前に進める人じゃないと、、、と思う。

いろんな事情があったのかなと思ってたけど、メンバーみんなが辞めるのを
止めても気持ちは変わらなかったんだから、そりゃ、もう仕方ないよ。


なので、私は早く3人のKAT-TUNを見たい!
今日、たぶん3人で歌ってくれるスガさんの作った「君のユメ、ぼくのユメ」を
すごく楽しみにしている。

「スガシカオ ブログ」
これからのKAT-TUN、そして私達ファンにとってもすごく大切になるこの曲、、、
3人でタイトルを考えたと聞いて、ますます大切な曲になるね。

タメ旅も最終回、、、すごく悲しいけど、きっと次につながると信じて、、

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する