亀梨和也、、、最高です

Myojo、MAQUIA、ポポロ、買ってきました。
どのKAT-TUNもかっこよかったり、かわいかったり、すごくよかった!


その中でも読むのをずっと楽しみでもあり、ドキドキしながら待っていた
Myojoのかめの1万字
すごくすご~くよかった!

読みながら、やっぱり亀梨和也って本当にすごい男だな~と何回も思ったし、
かめについていけば、絶対に間違いない!といつも思ってることを
改めて強く強く感じた。

なんていうんだろ、うまく表現できないけど、自分が思ってる以上に
亀梨和也っていう人は強くて、器が大きくて、偉大だった。


わかってはいたけど、でも自分が思ってる以上に
かめはKAT-TUNを大事にし、KAT-TUNの亀梨和也を誇りに思ってる。
常に自分自身のことより、誰よりもKAT-TUNのことを考え、周りを見据えながら
KAT-TUNのために何ができるかを考えている。


孤独と闘いながら、仲間が船を降りて行っても常に前で引っ張り続け
どんなことがあっても行きたい場所に辿り着くまで全力で頑張る。

世界一のグループ、そしてそのグループの絶対的エースになれるよう、、、

かめ~、あんた、最高!
ホント、かっこいい!そういう亀梨和也が大好きで愛しくてたまらない。

そんなかめだからこそ、これまでずっとずっと好きだったし、
熱しやすく冷めやすい私が、新たな亀梨和也を見せられるたびに
いったいこの子のこと、どこまで好きになるんだろ?ってくらい
好きが積み重なって、こんなに好きになりすぎて、いつか急にイヤに
なっちゃうんじゃないだろか?って怖くなるくらい好きって気持ちで
溢れまくってるけど、かめはそんなことお構いなしに、新たな亀梨和也を
魅せてくれ、かめに惚れてからこの11年、ずっとずっと好きが大きくなってる。

そこには常にブレずに強く前へ進むかめがいるからで、嘘なんてない
正直な気持ちを見せてくれ、かめの言葉、行動がそれにしっかりと伴っていて
亀梨和也という人間を心から信じられ、尊敬できるからなのです。

芸能人なんて見かけと中身は違うもの、、、
カメラの前と裏じゃ違って当たり前と世間では思われてるし
私がかめに対して、こんなふうに思ってるとリア友に話すと、
そんなんわからんよ!だいたい本当にそんな人間か?なんて呆れられるけど
でもかめに対しては誰にバカにされようと、何を言われようと
亀梨和也を本気で信じてるし、そんな男だからこそ、まだまだ好きになるし
ずっとついていこうと思えるのです。

と、熱く感じた亀梨和也の1万字でした。
これを読んだら、充電期間もとても楽しみに思えます。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
名古屋ドーム スタンド3階席前方 2枚
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する