10周年お祝い

昨日の10周年、、、あちこちでKAT-TUNをお祝いをしていたようですが、
私も前日に友達とお祝い

食事をした後、10KsのPV集を見ながら「あ~!かっこいい~!
こんなかっこいいPV作れるジャニーズ、いないよね」とか
「この時のかめの髪型、いいよね~」「私はこの時が好き」とか
「かめ、細~い」とか、みんなでワーワー言い合って、
10年を振り返っていたのですが、結局、みんながみんな、
昔もかっこよかったけど、今のかめが一番!本当に綺麗になって
すごくいい顔になってるし、いい男になってる。ってことで一致!


いつのPV見てもかっこよくて、今が最高!って思うのが亀梨和也で
KAT-TUNなのです。

できたら「君のユメ ぼくのユメ」のPVも入れてほしかった!
かっこいい3人を見ながら、3人が行く未来を楽しみに待ちたかったなぁ

今、いろんな思いの方がいると思うけど、そりゃ、私も言い出したら
なんだかんだキリがないけど、、、
でも今はとにかく10Ksライブを思いっきり楽しみたいし、10周年を彼らと
一緒にお祝いしたい!


その後はかめ友と一緒にあーだこーだ言いながら、かめのソロ活動を
楽しみたいと思ってる。
そうこうするうちにきっと3人でかっこいい新生KAT-TUNとして
ドカーンと出てきてくれると思うので、、、


なので、今は充電期間までもっとテレビや雑誌にどんどん出てほしい!
今日はやっと楽しみにしていたMyojo、MAQUIAが読める~!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
名古屋ドーム スタンド3階席前方 2枚
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する