KAT-TUN 10周年おめでとう!

KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!

鮮烈で華々しくデビューした2006年3月22日から10年
波乱万丈で、山あり谷ありの大変な10年だったけど
グループの形は変われど、KAT-TUNという船はどんな嵐にも荒波にも
揺るがず、ぶれず、目的地を目指して走り続けてきた。


船を降りていく者に対して、悔しさ、寂しさを感じながらも
その穴埋めをみんなで力を合わせながら乗り越えてきたかめ、たっちゃん、
ゆっち、、、KAT-TUNを守り続けてくれてありがとう!


これまで悔しくて悲しくて泣いたことも多々あったし、他のグループを
羨んだり妬んだこともしょっちゅうで、不安な気持ちを抱えることも多かった。
でもね、KAT-TUNのファンにならなければよかったなんて思ったことは
なかったし、KAT-TUNのファンを辞めたいなんて思ったことも一度もなかった。


いつもどんなことがあっても、過去のKAT-TUNを超えて、
今のKAT-TUNが最高!と思えるKAT-TUNを見せてくれたから、、、
「俺たちについて来い」と先頭に立って走る亀梨和也を絶対的に
信用しているから、、、


だからこそ、まだ充電期間に入っていないのに、充電期間を終えて
復活してきた3人のKAT-TUNが、絶対に最高のKAT-TUN!って
思えるって確信しているのです。

そんな力があるグループなのです。KAT-TUNって、、、
ホントかっこいいんだよなぁ~

そんなKAT-TUNにこれからもついていきます。
KAT-TUNと一緒なら、どんな高い壁も跳んでついていくからね!


かめ、たっちゃん、ゆっち、10周年おめでとう!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する