忙しいだろうけど、がんばれ~

昨日のGoing!
こっちはまだまだ山猫にどっぷりなのに、かめはもうすっかり山猫じゃなく
次の仕事モードになってるのね。


水星人の一雄になって、撮影頑張っているみたいだけど
やはりかなりハードなんだろうね。
とってもかわいいかめだったけど、少々お疲れ気味な感じが出てて
睡眠時間、ちゃんと取れているのかな~


山猫が終わったと思ったら、すぐに映画撮影、そしてライブの準備と
ハードスケジュールで、一日、あちこち移動しては何本も仕事してるんだろうな


睡眠不足で体調も今ひとつなのかもしれないけど、かめのことだから
どこの現場でも全力投球で頑張っているんだろうね。

そして2週間後の今頃は名古屋ドームのライブが終わって、
KAT-TUNのライブにそしてかめに魅せられている自分がいるんだろうな。

名古屋のチケットが届き始め、ツイでグッズの内容を見たけど、
アラームクロックが気になる~!
これ、メンバーの声で「おはよう!起きろ~」とかって入ってるのかな?
Kinkiの10周年グッズにもあったらしく、NEWSもメンバーの声が入ってると
聞いて、こりゃ本当に期待できるぞ~!とワクワクしてます。

あと、マグカップもうれしい~!
それから充電器間、、、これ、誰のアイデアか知らないけど、なんだかね
KAT-TUNらしいジョークで、プッと笑えていいわぁ~!

とにかく10周年らしいグッズがいっぱいですごく楽しみです。

チケット、こっちも今日あたりに届くのかな?
そして楽天ブックスからもメール来てたので、アルバム10Ksも
今日届きそうで、ワクワクです。


そう、そう、昨日から始まったかめの冠、、「好きになる」ってハート作ってる
かめがかわいすぎて、やっぱりこっちで放送ないのが悲しいわ。
ホント全国放送でやってくれよ~!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hyhenさんへ

hyhenさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、わざわざ知らせていただきありがとうございます。
ズボラなので、全くそんなところを最近見てませんでした(笑)
4人なんてとんでもない!ちゃんと直しました。ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する